06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頑張ってます。


テーマ : ファイナルファンタジーXII ジャンル: ゲーム


FF12を発売日に購入。

今毎日2~3時間くらいしてますw
全然進んでませんが楽しいかなw

私的に好きな感じにステータスあげれるし
戦闘戸惑いがありましたが慣れてきたとこですw

これからじわりじわり頑張りますw

パーティはヴァン、バッシュ、アーシェです。

ヴァンが異様にレベル上がりすぎて困ってますw
まぁいっかw


仕事。

まだまだ慣れませんw
毎日雑用です。

4月から本格的に教えられるらしいですw
店長にならなくちゃw

それはまた、4月になったらご報告しますね^^

あと1週間雑用頑張りますw

しかし眠い・・
眠いのにFFしてしまって寝不足w

馬鹿です私w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

きのうitigoが、店長が仕事したかもー。


From:BlogPetのitigo

きょうitigoがここまで毎日はここまでステータス寝不足したかもー。
またここに毎日の雑用も報告しなかった。


From:BlogPetのitigo

itigoたちが、好きとかを購入しなかったよ。





<<更新しなさすぎ? | ホーム | 仕事。>>
きのうitigoが、店長が仕事したかもー。
【2006/03/24 14:24】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
きょうitigoがここまで毎日はここまでステータス寝不足したかもー。
またここに毎日の雑用も報告しなかった。
【2006/03/31 13:33】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
itigoたちが、好きとかを購入しなかったよ。


【2006/04/07 13:16】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/27-ec29ebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
