06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

SHOP開店日決定♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0205.jpg


こっそりと密かにお迎えしてますw
ベチのsummer pertyちゃん。
赤毛で可愛いですよー(*´∀`*)

じゃなくてw

ここ数ヶ月分のやることを考えたら
今のうちのshop開店してカスタムオーダー受けていた方が
良い事が判明しましたのでw

早いですが

明日*2月7日(木曜日)21時*開店

させて頂きます。

受け付ける人数は3名です。

そしてすいませんが今回は納期が少し長めになりそうです・・・
3月末までに完成と見て頂けると助かります。
なるべく早めに制作させて頂きますが・・・

現在shop開けていますので
登録される方はされてください^^

今回急な開店で申し訳ないです・・・

shopは右のバナーから行けますので
よければご覧下さい。


ちなみにカウプレは今月末か3月始めあたりにする
と思いますよーw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
ゎーぃ From:ミァ

待ちに待ってたshop開店デス
今度は受付できるといいなぁ~
頑張りま~す^^

管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:くゆ

こんばんはi-80
コメントは初めてですが、いつもオークションなど拝見させていただいていましたw
rimeさんのカスタムっ子はとってもとってもとっても可愛いですよねw
SHOPもオープンなさるそうで(^-^)
会員登録しといてがんばって見ます^^w

☆ミァさん、くゆさんへ From:rime

☆ミァさんへ
お待たせしてしまいすいません><
今回前回より少ないのでどうかなーとは
思ってたりするんですが・・・

ご質問のログインの件ですが
昨夜一応プログラムいじってログイン出来るように
なったと思いますが確実に出来るかわかりませんので
一度ご確認頂けると幸いです。
また不可能な様でしたら買い物かごからレジへ行く際
ログインするよう指示があると思いますので
その際登録されたIDとパスワードで入れると思います。
メールしようと思ったのですがエラーで返って来てしまいましたのでこちらへご連絡しました。
すいません・・・

☆くゆさんへ
こんにちわ!
コメント初めて書き込んで頂けて嬉しいです^^
いつもオークション見て頂けて有り難うございます!!
可愛いだなんて><
嬉しいですよー♪そう言って頂けるだけで幸せですw
急ですがSHOPオープンさせて頂きます^^
宜しかったらご利用下さいね♪
これから宜しければまた書き込みしてあげて下さいね!

まさか・・ From:mayumi

オーダー、またダメだった。。ショック。
今度こそっと思ってましたが次に期待します。
またお願いね☆

はじめまして From:chaco

chacoと申します。
以前から何度も訪れていたのですが、
その度に「かわいい~」と感動していました!

私事ですが、今日初めてカスタムしました!
まだまだ・・・ってかんじです。。。
また遊びにきますね♪

☆mayumiさん、chacoさんへ From:rime

☆mayumiさんへ
オーダー販売すいませんでした><
毎回人数が少ないのでみなさんにご迷惑ばかり
おかけしてますね^^;
また3月もしくは4月には出来る様に頑張りますので
宜しくお願いしますね><

☆chacoさんへ
初めまして!!!
何度も訪問して頂いていたのですか!!嬉しい限りです><
しかも可愛いだなんて・・・有難う御座います!!

カスタムされたんですかー!!
是非是非見せてください♪♪
掲示板にでも貼って頂けると嬉しいです^^
いろんな方のブライス見たいので~♪
またよろしければ書き込みしてあげてくださいね!


<<完売いましたm(_ _)m | ホーム | 40000HIT&アンケート結果。>>
ゎーぃ
待ちに待ってたshop開店デス
今度は受付できるといいなぁ~
頑張りま~す^^
【2008/02/06 15:12】URL | ミァ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 19:13】 | #[ 編集]
No title
こんばんはi-80
コメントは初めてですが、いつもオークションなど拝見させていただいていましたw
rimeさんのカスタムっ子はとってもとってもとっても可愛いですよねw
SHOPもオープンなさるそうで(^-^)
会員登録しといてがんばって見ます^^w
【2008/02/06 21:22】URL | くゆ #JHiVQ306[ 編集]
☆ミァさん、くゆさんへ
☆ミァさんへ
お待たせしてしまいすいません><
今回前回より少ないのでどうかなーとは
思ってたりするんですが・・・

ご質問のログインの件ですが
昨夜一応プログラムいじってログイン出来るように
なったと思いますが確実に出来るかわかりませんので
一度ご確認頂けると幸いです。
また不可能な様でしたら買い物かごからレジへ行く際
ログインするよう指示があると思いますので
その際登録されたIDとパスワードで入れると思います。
メールしようと思ったのですがエラーで返って来てしまいましたのでこちらへご連絡しました。
すいません・・・

☆くゆさんへ
こんにちわ!
コメント初めて書き込んで頂けて嬉しいです^^
いつもオークション見て頂けて有り難うございます!!
可愛いだなんて><
嬉しいですよー♪そう言って頂けるだけで幸せですw
急ですがSHOPオープンさせて頂きます^^
宜しかったらご利用下さいね♪
これから宜しければまた書き込みしてあげて下さいね!
【2008/02/07 15:31】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
まさか・・
オーダー、またダメだった。。ショック。
今度こそっと思ってましたが次に期待します。
またお願いね☆
【2008/02/07 21:05】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
はじめまして
chacoと申します。
以前から何度も訪れていたのですが、
その度に「かわいい~」と感動していました!

私事ですが、今日初めてカスタムしました!
まだまだ・・・ってかんじです。。。
また遊びにきますね♪
【2008/02/07 21:55】URL | chaco #.HAIt/Mc[ 編集]
☆mayumiさん、chacoさんへ
☆mayumiさんへ
オーダー販売すいませんでした><
毎回人数が少ないのでみなさんにご迷惑ばかり
おかけしてますね^^;
また3月もしくは4月には出来る様に頑張りますので
宜しくお願いしますね><

☆chacoさんへ
初めまして!!!
何度も訪問して頂いていたのですか!!嬉しい限りです><
しかも可愛いだなんて・・・有難う御座います!!

カスタムされたんですかー!!
是非是非見せてください♪♪
掲示板にでも貼って頂けると嬉しいです^^
いろんな方のブライス見たいので~♪
またよろしければ書き込みしてあげてくださいね!
【2008/02/08 14:53】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/270-8bc6a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
