10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バトンバトン♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0212.jpg


お久しぶりですw
カシスさん(´∀`)ノシ

カシス「放置しすぎじゃない?」

すんませんw
20体近くいるとわけわかんなくなっちゃいますw

今日は
Diamond Girlのりんりんちゃんから
バトンもらったのでバトンしますよー♪

我が家には・・・
バトンというものがないので・・・
無視でw

カシス「私が持つのもどうかと思うんだけど・・・」

なはーw
いやっすか・・・そうですか・・・orz
カシスさんはクールビューティな感じです。(一応・・・orz)



色バトン

▼好きな色は?
ピンク色~♪服は基本モノクロだけど
小物はピンクばっかですw

▼嫌いな色は?
単品の色では無い気がする・・・
どれも何かしら良い所があるし・・・

▼携帯の色は何色?
ピンク(´∀`*)ノシauのねーカシオなわけですよw
そろそろ携帯変えたいw

▼あなたの心の色は何色?
茶色?w
チョコみたいにどろどろしてそう(気持ち悪いな・・・)

▼廻してくれた人の心の色は?
あわーいピンク♪
どピンクじゃなくて淡ーいパステルピンクみたいなの^^

▼次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

6人に回すの!!!!???
多くない!!!??w

◆赤:十夜さん
◆青:ミントさん
◆オレンジ:honoさん
◆ピンク:沙貴さん
◆黒:◆U◆さん
◆白:Labylinさん

こっこんな感じ??^^;
ほんと直感なんでw

むしろしなくても良いと思いますよーw
多分ねたぶんw

そういえば・・・
ウェルカムウィンターを黒髪にしようと
材料そろえましたw
ラディエンスのナチュラルでロングヘアーのパッツンの
黒髪とかまだいないし!!!
我が家に黒髪いないしw
別に失敗してもいいかなーと
思って思い切って挑戦です(´∀`)b
がんばるぞーw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

きゃー!!
やってくれてありがとう(*´艸`)
あ、淡いピンクだなんて~(笑)
どす黒いよー、実は♪♪

カシスさんかわいいなぁ(≧▽≦)
今年またフルーツプリマドールでてくれないかな♪

って~!
やっぱりウィンターちゃん黒くするんだねー!!
楽しみにしてるよ~~♪
肌が白く見えてかわいくなりそう(*・ω・)ノ

From:◆U◆


まわされたw
ありがたくいただきまぁす(・∀・)

てかウェルカムさん黒髪楽しみ
絶対かわゅだおー(≧∇≦)




☆りんりんちゃん・◆U◆さんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
やったよーw遅くなっちゃったけど^^;
えーーえーーー!!
淡いピンクな感じなんだけどなーw
私も実際は黒いよ~~♪♪
あはははは~♪
ウェルカムさん黒くしちゃったよw
なかなか可愛いからたまんないよー!!!

☆◆U◆さんへ
まわしちゃいましたw
黒!ってきたらUさんな感じが・・・
パンク系とかお好きだからですからねw

ウェルカムさん可愛くなって
かなりいいですよー!!
ほんとにw


<<雪だって雪! | ホーム | 完売いましたm(_ _)m>>
きゃー!!
やってくれてありがとう(*´艸`)
あ、淡いピンクだなんて~(笑)
どす黒いよー、実は♪♪

カシスさんかわいいなぁ(≧▽≦)
今年またフルーツプリマドールでてくれないかな♪

って~!
やっぱりウィンターちゃん黒くするんだねー!!
楽しみにしてるよ~~♪
肌が白く見えてかわいくなりそう(*・ω・)ノ
【2008/02/13 19:33】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]

まわされたw
ありがたくいただきまぁす(・∀・)

てかウェルカムさん黒髪楽しみ
絶対かわゅだおー(≧∇≦)


【2008/02/15 15:15】URL | ◆U◆ #-[ 編集]
☆りんりんちゃん・◆U◆さんへ
☆りんりんちゃんへ
やったよーw遅くなっちゃったけど^^;
えーーえーーー!!
淡いピンクな感じなんだけどなーw
私も実際は黒いよ~~♪♪
あはははは~♪
ウェルカムさん黒くしちゃったよw
なかなか可愛いからたまんないよー!!!

☆◆U◆さんへ
まわしちゃいましたw
黒!ってきたらUさんな感じが・・・
パンク系とかお好きだからですからねw

ウェルカムさん可愛くなって
かなりいいですよー!!
ほんとにw
【2008/02/21 17:23】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/272-1b91602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
