04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ソファー★☆


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


0214-3.jpg


シフォン「いいソファが届いたじゃない」

ぎゃー!!!!∑(゜д゜)
シフォンさんいつのまに座ってるんですか!!

シフォン「どうしたの?」

+ Kaleido Scope +の瑞花さん
がオークションに出されてたんで落札しました(´∀`)ノシ

シフォン「すわり心地も最高ね」

って!!!
それブライス用じゃないですってばー!w
シフォン「そうなの?座れるわよ?」
座れることはすごくわかりましたが!
今回はシフォンさん主役じゃないのでーw



・・・「わぁ♪ふかふかーー!」

0214-2.jpg


次はベチ集団!!!!???

ベチs「これふかふかでかわいいねー♪」

ベチちゃんたちでもないのだよー!!

ベチs「そうなんだ(´・ω・`)」

そうしょげられたら座らせたくなるんだけど・・・

ベチs「(´∀`)ノシ時々座っていい?いい?」
時々ならいいよーw
ソファーの所有者に聞いてーw

0214_20080214235730.jpg


でやっと座れましたw

ほんとはユノアやTF、MSD用のシングルソファーなんですよー!!*^^
ユノアにぴったりなんです!!
可愛い!!><
我が家のユノアは座布団に座らせていたので^^;
これでやっとゆったり出来るかなーと思いますw
しかしブライスもおっきいソファーって感じで座れましたねw
ベチはぎり2体いけますw
ユノラは2体綺麗にいけそうだなーw
いろいろ座らせよう~と♪

瑞花さんありがとうございますー♪
大事に使いますね!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス出品★☆ | ホーム | 雪だって雪!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/274-07b23ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
