07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品★☆




0216-3.jpg


+rime+custom blythe+chocolate+

またもや恐ろしい時間に出品です^^;

今回はバレンタインを意識して製作していたため
おわったというのにバレンタイン風の子が出来ましたw

見た目からしてバレンタインですけどねw

ピンクとブラウンで統一してます^^

0216-2.jpg


アイはデフォアイ、グラデ加工、自作ドールアイ風アイ、ドロップアイです。

ヘアーはウィッグをほどいて縫い付けています。
耐熱ではないのでコテなどはつかえません><
もともと毛先はカールがついています^^
ボリュームのある可愛いです!

0216.jpg


服はピンクとブラウンを主に
自分が好きドット柄を使ってカラフルにしています!
ブラウスはブラウンです。

茶×ピンクってかなり好きなので^^
ほんと自分で好きなようにしちゃってますが
お気に召していただけると幸いです!
ベレー帽っぽい帽子はサイドで止めてリボンをつけています。
可愛らしくしたかったので!

ワンピにもリボンつけてます♪
リボンつけないと気がすまないのか!!
ってなぐらいつけてますが・・・

そんなチョコちゃんですが
2/20(水)に終了です!
時間設定ミスで23時ちょい過ぎに終了にしちゃいましたが
よろしければ見守ってやってくださいね!

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f65059475

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:十夜

rimeサン、こんにちはw

昨日でやっとテスト終わったのでコメできますぅww
今回の子もカワユスですね!!!


ピンク×ブラウンもとっても合いますよね♪
オッドアイも素敵ですぅww
私も、そろそろカスタムするために道具集めなければ^^;


それと、↓のブログでバトン回してくれて有難う御座いますw
赤ですか!!赤はとっても好きな色なので嬉しいです~♪

休み中にバトンやらせて頂きますね★


☆十夜さんへ From:rime

☆十夜さんへ
出品終わっちゃいましたがw
褒めてくださり有り難うございます><
ピンク×ブラウンで甘い感じになって可愛いですよね^^
なので好きな組み合わせの一つなんですよねー♪

あっテストお疲れさまです^^;
テスト大変ですよねー><
また今テストしろとか言われたら泣きそうですw

カスタム道具!最初は安いもので良いと思いますよ!!^^
慣れて来てからじわじわ道具揃えても十分ですから♪

バトン♪お暇な時にされてくださいね!!☆


<<気がついたら・・・ | ホーム | ソファー★☆>>
rimeサン、こんにちはw

昨日でやっとテスト終わったのでコメできますぅww
今回の子もカワユスですね!!!


ピンク×ブラウンもとっても合いますよね♪
オッドアイも素敵ですぅww
私も、そろそろカスタムするために道具集めなければ^^;


それと、↓のブログでバトン回してくれて有難う御座いますw
赤ですか!!赤はとっても好きな色なので嬉しいです~♪

休み中にバトンやらせて頂きますね★
【2008/02/16 10:19】URL | 十夜 #-[ 編集]
☆十夜さんへ
☆十夜さんへ
出品終わっちゃいましたがw
褒めてくださり有り難うございます><
ピンク×ブラウンで甘い感じになって可愛いですよね^^
なので好きな組み合わせの一つなんですよねー♪

あっテストお疲れさまです^^;
テスト大変ですよねー><
また今テストしろとか言われたら泣きそうですw

カスタム道具!最初は安いもので良いと思いますよ!!^^
慣れて来てからじわじわ道具揃えても十分ですから♪

バトン♪お暇な時にされてくださいね!!☆
【2008/02/21 17:26】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/275-922bf307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
