08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気がついたら・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


10.jpg


気がついたらもう2月も中旬なんですねー^^;

はやいなー><
はやすぎるなーw

なんか年明けからばたばたと忙しい毎日だった気がしますw
今もほどほどにばたばたですけど^^;

けど充実はしているような・・・
気もしますw

冬はチョコを食べたくなるので太るんでいやなんですが・・・

あっ話は変わってw

今出品中の子明日終わりですー♪
かなりの数のウォッチにアクセスに入札有り難うございます!!

今すでに新しい子が生まれつつあります^^
コラボの子なんですけどね♪
◆U◆さん制作のお洋服があまりにも可愛いもんで
どうしたもんかと思ってますw
この子似合うだろうか・・・orz

コラボの子が出品終わったら
オーダー分のカスタムしつつ
個人用のしつつshop用お洋服制作ですw

なんか3つを同時進行みたいな感じですね・・・

大丈夫かなーw
まぁ大丈夫だろうと思って頑張ります^^;

体壊さない様気をつけよー!!

みなさんも風邪には要注意ですよ!
インフルエンザもきてますしw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ウェルカムウィンター黒髪計画。 | ホーム | カスタムブライス出品★☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/276-979e814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
