06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ウェルカムウィンター黒髪計画。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


2週間くらい前から計画していた

「ウェルカムウィンター黒髪計画!!」

実行しちゃいました(´∀`)ノシ

お湯で染めるのでお湯パーマにも一緒になっちゃうかなーと
思っていたんですが・・・
やっぱりお湯パーマもなりましたw
気づいたら少しカールが取れたw
そして前髪が浮いた・・・orz

前髪をまたお湯パーマしてストレートにしてやらなくちゃ
行けない状態ですw

でも一応黒髪になりましたので
お写真公開!!!

0220.jpg


0220-2.jpg


ウェルカムウィンターではなくなりましたw

*黒髪
*ナチュラルスキン
*ラディエンス

という3つが揃うとこんな感じですw

いやむっちゃ可愛いですけどね!!

前髪パッツンにしてやりたい・・・

ぐしゃぐしゃしすぎです・・・ごめんよー^^;

ついでに正面のブラウンが
あまりにも濃すぎて怖かったので
ピンクに変えてみましたw

他のアイは綺麗で良いんですけどー
ブラウンにするとどよーんとした感じに見えてしまって

0220-3.jpg


だいぶ表情が変わったのでよかったー(´∀`)
オレンジと悩んだんですが
ピンクでよかったかなー♪

ちなみに染めるのはそんな難しくはなかったですが

ちょっとムラが出来てますw
まぁもともとブラウンで暗い色なので気にしてないですw
明かりにあてると少しグリーンブラウン?みたいな色に
見えますよー。
写真見る限り黒ですけどねw

結果w
自己満足ですが可愛くなったのでよし!!!w

お気に召して方いましたら
挑戦されてはいかがですか?^^
まぁこれから黒髪出る予感はありますが・・・orz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<:Nui Blanche:カスタムブライス出品☆ | ホーム | 気がついたら・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/277-8e377bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
