03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

:Nui Blanche:カスタムブライス出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0221.jpg


◆U◆さんとのコラボ
:Nuit Blanche:でカスタムブライス出品です!

今回は不思議の国のアリスがテーマです。
でもちょっと変わった私たちですからw
普通のアリスは出しませんよー♪

今回はパンクなアリス

ですので黒と赤を基調にした配色になってます♪

私達は先にどんなものにするか決めて
衣装を作ってもらってからカスタムに入るのですが
私は大体の感じはつかんである程度カスタム子のイメージを
作っているのですが到着した衣装見た時に最終的に決めます。
今回この衣装を見たときカスタムしてもカスタム子が衣装に
まけてしまいそうなくらいかわいいなー><
と思いましたよw
出来たのはおもいっきり負けるわけでもなくちゃんと着こなせてる子
になってほっとしつつ嬉しかったりしましたw

0221-2.jpg


カスタム内容は

アイは2種類自作アイ
2種類がデフォアイ(1種類のみグラデ加工)

口角はにっこりとしています。

ヘアーは耐熱のウェフティングを約3束縫い付けています。
プラチナ/ワイン/ブラックとミックスしています。
ワインとブラックは左右にわけていますので左右の
色合いが違います。
つむじ部分からののみ3色ともミックスしていますので
前髪等は少し3色ミックスにしています。

アイシャドーはブラウン。
瞼も同じ色です。
リップとチークはピンク。

アリスですから♪
少しは可愛らしくしたかったので^^

少しですが下睫を描いています。
違和感ないようにうすめにですのであまり気にならないと思います。

0221-3.jpg


うさぎもセットでお譲りしますよー♪

ヘアースタイルですが
前髪パッツンで、
かなりシャギーを入れ姫カット風に切り
横や後ろはボブカットにしつつ
ロングの部分を残し、軽くコテで巻いて
カールをつけています。
そのままでも充分可愛いですが
ツインテールにしたりしても可愛いですよ^^
画像ではそのままの状態とツインにした状態を
撮っています。

うさぎの後ろを写真撮るの忘れていたんですが
背中にもトランプ柄のアップリケがついてますよ!
すごく凝ってるデザインですので
よければ見てやってください^^

衣装の詳細は
◆U◆ブログ(Cruel【Pretty】Making)
でご紹介していますので一度ご覧下さい。

それでは!
そんなパンクアリスの終了は
2/25(月曜日)です。
よければまた最後まで見て頂けると幸いです^^

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h60617635

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お迎えしてますよw | ホーム | ウェルカムウィンター黒髪計画。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/278-d6571770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
