03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お迎えしてますよw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0226-2.jpg


個人出品だったchocolateと
コラボ出品のパンクアリス
無事落札されました^^
どちらともご連絡頂いております。

どちらもすごいアクセス数とウォッチ数に焦ってましたが^^;
有り難うございます!!!^^

これからも可愛らしいカスタムブライスが作れたら
いいなーと思います*^^


で!ちゃんとハッピーハーバーさんお迎えしてますよw
オーブリーの双子の妹?的存在になってくれるとあいがたい(ありがたい?w

左右の長さがちょっと違ったりしてますが・・・
かなりチークが濃くて可愛いですw

とりあえずデフォ服好きじゃないのでw
着回しでコーディネートw
帽子は違いますけどね^^

これで少しは寒くないですね*^^

0226.jpg


この服ってちょっとセクシーな感じに
見えるのは私だけ??w

それとも
ハッピーハーバーの魅力!!???w

妙にセクシーさが出てる気がします(´∀`)

まっとりあえず
左右の長さ揃えなくちゃ・・・

前髪は結構綺麗になってるのになー><

あと髪質変わりました?w
なんかオーブリーとちょっと違う気がする・・・
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

ブログを「やっと復活させましたぁ~

てか、ハーバーちゃん、やっぱりかわゆい。。。
お迎えしておくべきかしら・・・

でも、金欠やぁ~

コラボのアリスも欲しかったんやけど・・・
値段が値段だけに無理やった^^;

また、チャンスが会ったらNanaの音お立ちGET作戦行きます!!

はじめまして From:クボユキ

いつもいつも、ブログ&サイト&オークション拝見しています!
ハイクオリティなカスタムさんたちばかりで、いつも目を奪われる想いです☆

昨年カスタムを始めたばかりの素人ものですが、
私も福岡在住なのでぜひご挨拶しておきたかったのです~。

現在出産間近の妊婦でなければ昨年とかのミクシィのオフ会とかにもあれこれ参加したかったのですが、そういうわけにもいかないみたいで。
しばらくは無理ですが、いつかオフ会にも参加してみたいです。

もしよろしかったら、うちのブログからリンクさせていただいてもいいでしょうか?

☆syukaさん、クボユキさんへ From:rime

☆syukaさんへ
ブログ復活されましたかぁ^^
おめでとうございますー♪

ハッピ-ハーバーは結構可愛いですよー!!☆
なんかこうチークが濃くて美人さんですw
お金ない時はかなりドールのお迎え悩みますよねw
私もかなり悩んで買っちゃってますけど・・・^^;
コラボのアリス入札有り難うございます><
無理は禁物ですから!!^^
まだまだこれからもカスタムして行きますので
お気に召していただけるのがありましたら
見てやってくださいね!

☆クボユキさんへ
初めまして^^
ブログもサイトもオクも見て頂いてるんですか><
有り難うございます!!!!!
お恥ずかしいですね^^;
ハイクオリティだなんて><
そんなことはーないですよー^^;
まだまだ未熟者ですw
ブログ拝見させて頂きました♪
ものすごく可愛いカスタムブライス~♪
オクで私も見てました見てましたw
私には表現出来ない可愛らしいやさしい柔らかい
雰囲気が漂ってる子達ですねー^^
しかも!!!
福岡在住なのですか!!!><
きゃ~♪是非是非お会いしてお話したいですよーー!
ご出産マジかでしたら気をつけてないとですから難しいですよね><
ゆっくり出来る時間が取れてから参加されてください^^
いっぱい写真撮りつつお話しましょー♪
リンクですか!
有り難うございます*^^
こんな未熟者ですが宜しくお願いしますね!
こちらもリンク貼らせて頂きます!!^^
またよければコメントかいてやってくださいね♪

No title From:りんりん

わぁー♪
やっぱりお迎えしてたんだね、ハッピーちゃん♪
うんうん、私はまだ箱から出してないんだけど、すでに髪の長さが違うよ~~><;
オーブリーちゃんと髪質違うんだ~~・・・
でも双子設定でいけそうだよねー♪
オークションで新しい里親さん見つかってよかったねv
私が落札したかったよー(´;ω;`)

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
いえい♪ハッピーハーバーは可愛い!ってかなり思ってたからねw
結構前から予約しちゃってたよー^^;
ほとんどの人が左右の長さ違うよねー><
オーブリーと違うかはいまいちわかんないけどねw
触り心地が違う気がするんだよねー^^
まぁシャンプーしてカットしてやらなくちゃいけないよー><


<<ナチュラルスキンの黒髪子。 | ホーム | :Nui Blanche:カスタムブライス出品☆>>
No title
ブログを「やっと復活させましたぁ~

てか、ハーバーちゃん、やっぱりかわゆい。。。
お迎えしておくべきかしら・・・

でも、金欠やぁ~

コラボのアリスも欲しかったんやけど・・・
値段が値段だけに無理やった^^;

また、チャンスが会ったらNanaの音お立ちGET作戦行きます!!
【2008/02/26 14:23】URL | syuka #-[ 編集]
はじめまして
いつもいつも、ブログ&サイト&オークション拝見しています!
ハイクオリティなカスタムさんたちばかりで、いつも目を奪われる想いです☆

昨年カスタムを始めたばかりの素人ものですが、
私も福岡在住なのでぜひご挨拶しておきたかったのです~。

現在出産間近の妊婦でなければ昨年とかのミクシィのオフ会とかにもあれこれ参加したかったのですが、そういうわけにもいかないみたいで。
しばらくは無理ですが、いつかオフ会にも参加してみたいです。

もしよろしかったら、うちのブログからリンクさせていただいてもいいでしょうか?
【2008/02/26 14:32】URL | クボユキ #wOury9mM[ 編集]
☆syukaさん、クボユキさんへ
☆syukaさんへ
ブログ復活されましたかぁ^^
おめでとうございますー♪

ハッピ-ハーバーは結構可愛いですよー!!☆
なんかこうチークが濃くて美人さんですw
お金ない時はかなりドールのお迎え悩みますよねw
私もかなり悩んで買っちゃってますけど・・・^^;
コラボのアリス入札有り難うございます><
無理は禁物ですから!!^^
まだまだこれからもカスタムして行きますので
お気に召していただけるのがありましたら
見てやってくださいね!

☆クボユキさんへ
初めまして^^
ブログもサイトもオクも見て頂いてるんですか><
有り難うございます!!!!!
お恥ずかしいですね^^;
ハイクオリティだなんて><
そんなことはーないですよー^^;
まだまだ未熟者ですw
ブログ拝見させて頂きました♪
ものすごく可愛いカスタムブライス~♪
オクで私も見てました見てましたw
私には表現出来ない可愛らしいやさしい柔らかい
雰囲気が漂ってる子達ですねー^^
しかも!!!
福岡在住なのですか!!!><
きゃ~♪是非是非お会いしてお話したいですよーー!
ご出産マジかでしたら気をつけてないとですから難しいですよね><
ゆっくり出来る時間が取れてから参加されてください^^
いっぱい写真撮りつつお話しましょー♪
リンクですか!
有り難うございます*^^
こんな未熟者ですが宜しくお願いしますね!
こちらもリンク貼らせて頂きます!!^^
またよければコメントかいてやってくださいね♪
【2008/02/26 16:15】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
わぁー♪
やっぱりお迎えしてたんだね、ハッピーちゃん♪
うんうん、私はまだ箱から出してないんだけど、すでに髪の長さが違うよ~~><;
オーブリーちゃんと髪質違うんだ~~・・・
でも双子設定でいけそうだよねー♪
オークションで新しい里親さん見つかってよかったねv
私が落札したかったよー(´;ω;`)
【2008/02/26 20:26】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
☆りんりんちゃんへ
いえい♪ハッピーハーバーは可愛い!ってかなり思ってたからねw
結構前から予約しちゃってたよー^^;
ほとんどの人が左右の長さ違うよねー><
オーブリーと違うかはいまいちわかんないけどねw
触り心地が違う気がするんだよねー^^
まぁシャンプーしてカットしてやらなくちゃいけないよー><
【2008/02/27 09:28】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/279-5bf31e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
