07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ナチュラルスキンの黒髪子。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ナチュラルスキンの黒髪子!!!

と言えば!!!

レイニーですかねw

我が家ではちがいますぞいw

0227-3.jpg


えへw

前々回の記事で書いた
黒髪に染められた
ウェルカムウィンターさんですw

前髪を綺麗に整えて・・・

ってもまだ微妙に揃ってない・・・orz

ふんわりと前髪にボリュームがあるように勝手に見えますがw
ただふんわりなってるだけですw

でも綺麗に整えると可愛さは異常なわけですYO!!!

0227.jpg


光があたると少しグリーンっぽいブラウンっぽい色に光りますw
後頭部はムラになって染まってしまってるので
ウェルカムさんの元の色が混ざってますw
ミックスに見えなくもないですが・・・

自分のものだし!!
満足ですことよ!!!

0227-2.jpg


髪を整える時に横髪部分を少し前に
持って来たので前髪はいい具合の幅で可愛さ倍増w
前髪の横幅大きいとちょっと可愛さ半減してる気がするのでw

服はキャンディカーニバルと着回しについてたファーボレロ??
寒そうに見えて寒くないけど寒いはず・・・
どれだよw

POPな明るい服が似合う子に生まれ変わった気がします^^

これでこれからナチュラルスキンのラディエンスの黒髪で
ロングとか出たら泣きそうだw
それはそれで雰囲気違うんだろうなーと思いますけどね^^

染料はダイロンマルチのブラックを使用♪
お湯で染めるだけなので簡単ですよ^^
染料は今までも他の使った事無いので
どれがいい!!って言えないのですがw
サランには染まりやすいのでオススメです♪
温度もサランが耐えれる温度で染めれるので
傷めずに出来ますし!
挑戦してみよう!!と思われた方は
是非されてみてくださいね^^


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:Labylin

うわー綺麗ですv-424
最近、こういう黒髪ロングな子がいたらいいなーと思ってたとこだったのです
でも、自分で染めるという勇気は皆無ですi-230

☆Labylinさんへ From:rime

☆Labylinさんへ
綺麗と言って頂けて嬉しいです*^^
黒髪ロングな子でないですよねー><
なので元の髪が濃くて黒に染まっても良いような子を求めてたんですがw
ちょうどウェルカムウィンターが
ナチュラルスキンで茶色!!
と思ってすかさず挑戦しちゃいましたw
綺麗に前髪も直ってくれたので可愛さ倍増しましたw
染めるのはかなり簡単ですのでされても良いかもしれませんよ~♪♪


<<買いすぎるクセ。 | ホーム | お迎えしてますよw>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 20:44】 | #[ 編集]
No title
うわー綺麗ですv-424
最近、こういう黒髪ロングな子がいたらいいなーと思ってたとこだったのです
でも、自分で染めるという勇気は皆無ですi-230
【2008/02/28 22:04】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆Labylinさんへ
☆Labylinさんへ
綺麗と言って頂けて嬉しいです*^^
黒髪ロングな子でないですよねー><
なので元の髪が濃くて黒に染まっても良いような子を求めてたんですがw
ちょうどウェルカムウィンターが
ナチュラルスキンで茶色!!
と思ってすかさず挑戦しちゃいましたw
綺麗に前髪も直ってくれたので可愛さ倍増しましたw
染めるのはかなり簡単ですのでされても良いかもしれませんよ~♪♪
【2008/02/29 11:37】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/280-c3211730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
