05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

買いすぎるクセ。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0229.jpg


布を毎回買いすぎるクセがあります^^;
いろいろ見てると可愛くって多色買いしちゃいます・・・

目移りしちゃうんですw

みなさんもそんなことないですか??^^;

画像の布は
3月発売予定のOF用生地です^^

スイーツ柄は前お知らせしたような感じになる予定です♪
サンプル出来上がったらお知らせしますね!

♪猫ちゃん柄も買ってしまったのでw
しかもまた多色買いw

違うデザインで販売出来れば良いなーとは思ってます^^

間に合うかどうかわかりませんが・・・

◆U◆さんの方が着実に進んでるみたいですよー♪

何もやってない私はやばいー><

カスタムオーダー分は3名様ご連絡頂いています♪
現在制作中です。
3月いっぱいには完成して発送出来ると思います^^

カスタムしつつOF作るので
量は少数だと思います^^;
すいませんm(_ _)m
そのかわり色違いで何色か作りますw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
No title From:くゆ

こんばんは~♪
買いすぎる癖・・。私もです;
私の場合雑貨などですが、1つあると色違いも並べておきたいな~なんて思っちゃって><
そしてお金はなくなっていく・・・(´・ω・`;)

ショップのお洋服楽しみにしてます♪
多分購入できないので><
買った方の着用画像見て癒されようかな、と考えておりますw
では失礼します♪


No title From:沙貴

こんにちは(^^)
お久しぶりです~!

ショップオープンとっても楽しみです(´∀`)ノ
私もいつも生地買いすぎてしまいます・・・笑
生地ってどのくらい買えばいいのかいまいちわからないですよね・・・(^^;)
足りなかったらどうしよう~とか思って結局多めに買ってしまうんです~!

あ、あとお尋ねしたいことがあるのですが・・・
前に、rimeさんが出品されたHoney Mintちゃんのお洋服の生地って何処で買われましたか??
ずっと気になってたので・・・
良かったら教えてください(^^)

管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:syuka

柄や生地によって全然違う表情見せてくれるから、布は沢山欲しくなるって友達も行ってた^^b

3月のショップ・・・まだ、お金が落ち着かないから、買えないかもだけど、、、

覗きには行かせてもらうね~



☆くゆさん、沙貴さん、syukaさんへ From:rime

☆くゆさんへ
こんにちわ!!
買いすぎる癖ありますか~!!
雑貨も可愛いと多色買いしちゃいますよねー><
もう悩んじゃうくらいなら買っちゃえ!
とか思っちゃって^^;
お金追いつかないですよねー><

ショップ楽しみにして頂けるんですね!
有り難うございます!!☆★
見て頂けるだけで嬉しいですよー♪

☆沙貴さんへ
こんにちわ!
お久しぶりです~♪♪
ショップオープン楽しみにして頂けて嬉しいです><
有り難うございます!!!
生地見てるとあれもこれも可愛い♪となって
大量に買ってるんですよねw
Honey Mintの生地は楽天で買ったと思いますよーw
なんか色んな所でいろいろ買ってるのでシュップまで覚えてないのですが^^;
楽天でよく買い物するので♪楽天探されたらあるかもしれません^^
中途半端な回答ですいません^^;

☆syukaさんへ
色でだいぶ変わりますね~♪
おとなしめに見えたり子供っぽくなったりと不思議ですよ~♪
なので一つに絞れないんですよー^^;
ショップ覗いてくださるだけでも嬉しいです!!
有り難うございます!
張り切って制作しないといけないですね^^;


<<今日はお雛さま♪ | ホーム | ナチュラルスキンの黒髪子。>>
No title
こんばんは~♪
買いすぎる癖・・。私もです;
私の場合雑貨などですが、1つあると色違いも並べておきたいな~なんて思っちゃって><
そしてお金はなくなっていく・・・(´・ω・`;)

ショップのお洋服楽しみにしてます♪
多分購入できないので><
買った方の着用画像見て癒されようかな、と考えておりますw
では失礼します♪
【2008/03/01 20:42】URL | くゆ #JHiVQ306[ 編集]
No title
こんにちは(^^)
お久しぶりです~!

ショップオープンとっても楽しみです(´∀`)ノ
私もいつも生地買いすぎてしまいます・・・笑
生地ってどのくらい買えばいいのかいまいちわからないですよね・・・(^^;)
足りなかったらどうしよう~とか思って結局多めに買ってしまうんです~!

あ、あとお尋ねしたいことがあるのですが・・・
前に、rimeさんが出品されたHoney Mintちゃんのお洋服の生地って何処で買われましたか??
ずっと気になってたので・・・
良かったら教えてください(^^)
【2008/03/02 10:56】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 11:42】 | #[ 編集]
No title
柄や生地によって全然違う表情見せてくれるから、布は沢山欲しくなるって友達も行ってた^^b

3月のショップ・・・まだ、お金が落ち着かないから、買えないかもだけど、、、

覗きには行かせてもらうね~

【2008/03/02 12:12】URL | syuka #-[ 編集]
☆くゆさん、沙貴さん、syukaさんへ
☆くゆさんへ
こんにちわ!!
買いすぎる癖ありますか~!!
雑貨も可愛いと多色買いしちゃいますよねー><
もう悩んじゃうくらいなら買っちゃえ!
とか思っちゃって^^;
お金追いつかないですよねー><

ショップ楽しみにして頂けるんですね!
有り難うございます!!☆★
見て頂けるだけで嬉しいですよー♪

☆沙貴さんへ
こんにちわ!
お久しぶりです~♪♪
ショップオープン楽しみにして頂けて嬉しいです><
有り難うございます!!!
生地見てるとあれもこれも可愛い♪となって
大量に買ってるんですよねw
Honey Mintの生地は楽天で買ったと思いますよーw
なんか色んな所でいろいろ買ってるのでシュップまで覚えてないのですが^^;
楽天でよく買い物するので♪楽天探されたらあるかもしれません^^
中途半端な回答ですいません^^;

☆syukaさんへ
色でだいぶ変わりますね~♪
おとなしめに見えたり子供っぽくなったりと不思議ですよ~♪
なので一つに絞れないんですよー^^;
ショップ覗いてくださるだけでも嬉しいです!!
有り難うございます!
張り切って制作しないといけないですね^^;
【2008/03/03 14:39】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/281-6dcdc66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
