03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日はお雛さま♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0303.jpg


今日はおひな様ですね^^

仕事帰りにケーキを買わないと行けないので
大変ですw
別に子供とかいませんけどね^^;
結婚もしてないですしw

でも何故かケーキは買います^^

どんなケーキにしようかなー♪♪

画像はCLOVER4のmeiさんのOF♪
あんまりお金がなかったので
この2着だけ><

でも可愛くって綺麗で毎回ほれぼれです★

やっぱりイチゴの髪の量が気になってどうしもうもないですw

でも同じ色のサランないしなーと
思って諦めてますが^^;
イチゴを双子にしたいw
でも高いw
どうしましょw

0303-2_20080303030308.jpg


黒髪ウェルカムさんはなんでも似合う事が判明w
さすが黒髪ー♪

モデルにはもってこいな子ですねw

現在オーダーと同時進行でカスタム子作ってますw
あと植毛とOF制作です^^
その制作が終わったらSHOP用OF制作になるかなーと
思って頑張ってますw
なんとか3月いっぱいに出せるようにします><
待って頂いてるのか微妙ですが・・・w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<次回のカスタムブライス子★ | ホーム | 買いすぎるクセ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/282-3ec07698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
