07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

次回のカスタムブライス子★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0304-2.jpg


まだ頭皮をくっつけてないのですがw

有名なお店のウィッグを縫い付け縫い付けしました^^

服はこれからなのでサフィーさんのOFを☆

このウィッグ可愛いですよねー><
なので本当は自分の子用にもう一つ欲しかったのですが
見に行った時にはこれしかなかったでする(´・ω・`)

この色はカスタム子に良いかなと思っていたので
そのままカスタム子に使用^^
また販売されたら自分の子用にしようと思いますw

0304.jpg


服をどんなものにしようか悩みますねー><
どうしようかなーw

帽子というかニット帽?というか・・・
な帽子はつけてあげたいですw

横目が可愛い子になったみたい♪♪

今週中には出品予定です!^^
お楽しみに~♪♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

きゃーかわいい!!
このウィッグかわいいよね♪
ピンクのもかわいいなーって思ってみてたよー(*´艸`)
今度また覗いてみようかな♪
この色はrimeちゃんっぽい色使いだよねー!!
どんなお洋服になるんだろーどきどき♪
ひな祭り私もケーキ買ったよーv
ほとんど自分で食べちゃったorz
運動しなきゃー><

No title From:syuka

めっちゃうちの好みの髪型~!!
しかも、髪色も素敵~!!!

洋服が出来て着せたらきっとめっちゃ素敵な子になりそうな予感~!!

出来上がりの写真が楽しみ(はぁと)

From:◆U◆


やばw
どつぼいただきますたぁ(≧∇≦)

☆りんりんちゃん、syukaさん、Uさんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
このウィッグ可愛いよねー!!!
ずーっと欲しかったんだけど毎回売り切れで・・・
今回もこれだけだったんだけどねーw
我が子用に一つ欲しいよー^^;
確かにミックスは私がよくする色だね!
だから最近のミックス好きだったりするんだー♪
ひな祭り私もかなりケーキ食べてしまったよorz
私も運動しないとー><

☆syukaさんへ
syukaさんもお好みの髪型でしたか!!!
嬉しいです^^
このシリーズの髪色はほんと綺麗ですよー♪
他のもいつかGETしたいところですw
洋服はちまちま頑張ります^^;
と言ってもなんだかんだ一気にしちゃうんですがw
数日後には出来あがると思うので是非見てやってくださいね!

☆◆U◆さんへ
めっちゃツボはいられたようで満足ですw
えー!もー!すんごい満足ですw
完成まであと少し頑張らねば-w


<<カスタム子OF完成! | ホーム | 今日はお雛さま♪>>
No title
きゃーかわいい!!
このウィッグかわいいよね♪
ピンクのもかわいいなーって思ってみてたよー(*´艸`)
今度また覗いてみようかな♪
この色はrimeちゃんっぽい色使いだよねー!!
どんなお洋服になるんだろーどきどき♪
ひな祭り私もケーキ買ったよーv
ほとんど自分で食べちゃったorz
運動しなきゃー><
【2008/03/04 20:40】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
No title
めっちゃうちの好みの髪型~!!
しかも、髪色も素敵~!!!

洋服が出来て着せたらきっとめっちゃ素敵な子になりそうな予感~!!

出来上がりの写真が楽しみ(はぁと)
【2008/03/04 22:34】URL | syuka #-[ 編集]

やばw
どつぼいただきますたぁ(≧∇≦)
【2008/03/05 02:17】URL | ◆U◆ #-[ 編集]
☆りんりんちゃん、syukaさん、Uさんへ
☆りんりんちゃんへ
このウィッグ可愛いよねー!!!
ずーっと欲しかったんだけど毎回売り切れで・・・
今回もこれだけだったんだけどねーw
我が子用に一つ欲しいよー^^;
確かにミックスは私がよくする色だね!
だから最近のミックス好きだったりするんだー♪
ひな祭り私もかなりケーキ食べてしまったよorz
私も運動しないとー><

☆syukaさんへ
syukaさんもお好みの髪型でしたか!!!
嬉しいです^^
このシリーズの髪色はほんと綺麗ですよー♪
他のもいつかGETしたいところですw
洋服はちまちま頑張ります^^;
と言ってもなんだかんだ一気にしちゃうんですがw
数日後には出来あがると思うので是非見てやってくださいね!

☆◆U◆さんへ
めっちゃツボはいられたようで満足ですw
えー!もー!すんごい満足ですw
完成まであと少し頑張らねば-w
【2008/03/05 17:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/283-16d90838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
