07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタム子OF完成!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0306-2.jpg


昨日縫い縫い縫い縫い縫いして
完成しましたよー♪♪

オーダーさんの分の植毛したり解体したりと
OF制作に使う時間を決めて制作しましたが

すんごいばたばたしてましたw
そりゃー3つの事をやればばたばたしますよね~^^;

まぁ全体はこんな感じで詳細は
出品するまで内緒ですw

白と黒とチェックとギンガムをごちゃまぜしてますがw

なんとかまとまってくれたかな?^^;
完成するまで心配してたんですが・・・

0306.jpg


ボタンが寂しかったので
リボンやらチェーンやらを付けたんですが

可愛いですね^^
もっと付けようとしましたが
ごちゃごちゃしまくりそうだったので我慢^^;

出品は今晩になりそうです^^
あとは写真撮影と画像加工になるので♪
出品しましたらまたお知らせします!!

深夜も深夜に完成したので写真撮れませんでしたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:紫絵奈

わ~v-343すっごくカッコ可愛いですv-353
完成お疲れ様ですv-354
チェーンがまた良い存在感v-353

カスタム子ちゃんも服に負けずと存在感アリアリですv-355

☆紫絵奈さんへ From:rime

☆紫絵奈さんへ
こんにちわ^^
カッコ可愛いと言ってくださり有り難うございます!!
OF作るのって結構時間かかるんですが
完成した時の達成感がたまりませんねw
チェーンは使ってよかったかなーと
思っています^^
無事に着こなしてくれたんでほっとしてますよーw
着こなしてくれなかったら作り直しになっちゃいますからね^^;

No title From:りんりん

きゃーかわいい!!
猫耳帽子がたまらんですー(猫耳だよね?汗
今日の夜出品なんだねーv
今回もチェックしておくよー♪
いいところにお嫁にいけますように!!
うちでもいいよ・・・(ノ∇`)
お金があればなぁ~~;;

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
可愛い??ありがとうぅぅ!!!!
猫耳だと思ってるw
私も作って猫なのか普通のツノ?なのか
疑問に思いつつも作業しちゃったw
昨日出品したからよかったら見てやってねー><

りんりんちゃんの子になってくれるのも
ありだねーw
きっと可愛がってくれるよねー^^
お金私もあればいいんだけどなー・・・


<<カスタムブライス出品しました♪ | ホーム | 次回のカスタムブライス子★>>
No title
わ~v-343すっごくカッコ可愛いですv-353
完成お疲れ様ですv-354
チェーンがまた良い存在感v-353

カスタム子ちゃんも服に負けずと存在感アリアリですv-355
【2008/03/06 11:55】URL | 紫絵奈 #-[ 編集]
☆紫絵奈さんへ
☆紫絵奈さんへ
こんにちわ^^
カッコ可愛いと言ってくださり有り難うございます!!
OF作るのって結構時間かかるんですが
完成した時の達成感がたまりませんねw
チェーンは使ってよかったかなーと
思っています^^
無事に着こなしてくれたんでほっとしてますよーw
着こなしてくれなかったら作り直しになっちゃいますからね^^;
【2008/03/06 17:52】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
きゃーかわいい!!
猫耳帽子がたまらんですー(猫耳だよね?汗
今日の夜出品なんだねーv
今回もチェックしておくよー♪
いいところにお嫁にいけますように!!
うちでもいいよ・・・(ノ∇`)
お金があればなぁ~~;;
【2008/03/06 19:15】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
☆りんりんちゃんへ
可愛い??ありがとうぅぅ!!!!
猫耳だと思ってるw
私も作って猫なのか普通のツノ?なのか
疑問に思いつつも作業しちゃったw
昨日出品したからよかったら見てやってねー><

りんりんちゃんの子になってくれるのも
ありだねーw
きっと可愛がってくれるよねー^^
お金私もあればいいんだけどなー・・・
【2008/03/07 15:30】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/284-931b2589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
