09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0307.jpg


+rime+Custom Blythe+Red Black+

本日ヤフオクに出品しました!!^^

赤と黒の
パンクっぽいけどパンクっぽくない程度にカッコよくかつ
可愛く♪ってことで頑張りましたw

すごく綺麗なヘアーなので
それにあわせてOF作りました!

珍しくチェックとギンガム使用です☆

アイは
自作アイ1種類
カラコン1種類
デフォ2種類(グラデ加工1種類)

です^^

0307-2.jpg


服は
ニット帽
ブラウス
スカート
ギンガムチェック
ケープ
の5種類!
ニット帽はニット生地でネコミミ?ぽく
作ってます。
ギンガム柄のボタンをつけてチェーンをつけ
チェーンの先にはハートと
鍵のチャームがついています。
ボタンなどは位置変更は出来ません。
ブラウスはチェックと白でちょっと明るめにしてます。
スカートは黒生地にチェックとソフトチュールを
プリーツでつけてます。
ミニスカートです♪
ギンガムパンツはパンタロンっぽく裾は
広がっています♪
長めにしているのですこし皺をつけた感じに
着せてあげると可愛いと思います♪
ケープはフリースでニット帽につけた
ギンガム柄ボタンとリボン、チェーン、ハートチャームを
つけてます♪

0307-3.jpg


暗くならずに可愛らしくしているので
かなり満足ですw
本当はケープなかったんですが
寒そうだし・・・寂しかったので急遽作りましたw

ボタンも余裕あったのでよかったです^^

そんな赤黒子ですが
終了は
3/10(月曜日)です^^

よければまた見てやってくださると嬉しいです♪

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k50418708
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
No title From:結

こんばんは^^
新しいカスタムちゃんは少しパンクな雰囲気でかわいいですね!お洋服も素敵です。髪の色にも合っていて、とてもお似合いですね。
これからオークションでもっとお写真拝見して参ります♪

☆結さんへ From:rime

☆結さんへ
こんにちわ!!!^^
カスタム子褒めてくださってありがとうございます★☆
パンクパンクなりすぎないようにしたので
大変だったのですがとても着こなしてくれて
よかったです♪♪
髪の色が赤黒だったのでそっちに合わせて制作したんですよー♪
お写真拝見して頂けると嬉しいです!!

No title From:うさぎ´・ω・

実は前にも訪問させていただきましたヽ(^o^)丿
オクも結構覗いているのですが、いつも可愛らしい
カスタムブライスちゃんがでていてすごいなあと思ってます*

これからもかわいいこが誕生できるようがんばって下さい.+(´^ω^`)+.



No title From:華見

お久しぶりです!
すっごく素敵な子ですねvvv
自分の髪色こういう色にしたいな~って思いました(´∀`)
理想に近い気がしますv

☆うさぎ´・ω・さん、華見さんへ From:rime

☆うさぎ´・ω・さんへ
前にも訪問してくださっていたんですか!!!
有り難うございますー><
こんな変な管理人ですいません^^;
カスタムブライスも見て頂けているなんて!
これからも頑張って可愛い子生みだして行きますね♪
よければこれからも見て頂けると幸いです♪

☆華見さんへ
お久しぶりですー♪♪
素敵な子だなんて><有り難うございます!!
なんと!この子みて思ってくださって嬉しいです♪
すごく可愛い色合いですよねー☆
理想に近いのですか!!
黒とワインのミックスはすごく綺麗なのでオススメですよ♪


<<アップルパイ☆ | ホーム | カスタム子OF完成!>>
No title
こんばんは^^
新しいカスタムちゃんは少しパンクな雰囲気でかわいいですね!お洋服も素敵です。髪の色にも合っていて、とてもお似合いですね。
これからオークションでもっとお写真拝見して参ります♪
【2008/03/06 23:29】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
☆結さんへ
☆結さんへ
こんにちわ!!!^^
カスタム子褒めてくださってありがとうございます★☆
パンクパンクなりすぎないようにしたので
大変だったのですがとても着こなしてくれて
よかったです♪♪
髪の色が赤黒だったのでそっちに合わせて制作したんですよー♪
お写真拝見して頂けると嬉しいです!!
【2008/03/07 15:33】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
実は前にも訪問させていただきましたヽ(^o^)丿
オクも結構覗いているのですが、いつも可愛らしい
カスタムブライスちゃんがでていてすごいなあと思ってます*

これからもかわいいこが誕生できるようがんばって下さい.+(´^ω^`)+.

【2008/03/08 17:24】URL | うさぎ´・ω・ #B5bH0cjo[ 編集]
No title
お久しぶりです!
すっごく素敵な子ですねvvv
自分の髪色こういう色にしたいな~って思いました(´∀`)
理想に近い気がしますv
【2008/03/09 12:20】URL | 華見 #-[ 編集]
☆うさぎ´・ω・さん、華見さんへ
☆うさぎ´・ω・さんへ
前にも訪問してくださっていたんですか!!!
有り難うございますー><
こんな変な管理人ですいません^^;
カスタムブライスも見て頂けているなんて!
これからも頑張って可愛い子生みだして行きますね♪
よければこれからも見て頂けると幸いです♪

☆華見さんへ
お久しぶりですー♪♪
素敵な子だなんて><有り難うございます!!
なんと!この子みて思ってくださって嬉しいです♪
すごく可愛い色合いですよねー☆
理想に近いのですか!!
黒とワインのミックスはすごく綺麗なのでオススメですよ♪
【2008/03/10 11:49】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/285-3f644b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
