07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アップルパイ☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


出品中のカスタム子たくさんのアクセスとウォッチに
入札有難う御座います!!
はやばやと入札してくださって嬉しいです><

0308-2.jpg


今日はいつもと違うところで撮影w

ただ単にキッチンです^^

我が家のキッチンは西日が綺麗に入ってくるので夕方は
すごく明るいんですよー♪

久しぶりにアップルパイでも焼こうと思って
キッチンで料理してましたw

なのでアップルパイが似合いそうなオーブリーさんを連れてきましたw

0308.jpg


で出来上がり写真w

艶出しの為に卵を表面に塗ってないのてかてかしてないんですよねー^^;

卵使っても良かったのですが面倒でしたw

久しぶりに作ると作業がよくわかんなくなって
思い出すのに大変でした^^;

でバター入れるの忘れてたんですが
まぁまったく影響ないので気にしない♪♪
少しまろやかな感じがなくなるだけなのかな?w

林檎は良い具合に焼けていてシャク♪っと歯ごたえありますよーw

上手くいってよかったーw
さーてどうやってこれだけのアップルパイと食べるかですねーw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
No title From:うさぎ´・ω・

はじめまして!
ブライスちゃんもアップルパイも素敵ですねv-238
お写真が上手にとれて羨ましいです><

No title From:syuka

おいしそ~

なら、うちが食べてあげる^^b

お菓子とかもこんなに上手に作れてすごい!!
うちは、なにかと細かい作業が苦手なんだよねぇ・・・

謝恩会ので病院名が書いてあるのを作らないといけないんやけど・・・

なかなkいいアイデアが浮かばず・・・


てか、アップルパイと一緒に映ってるオーブリーさんがまたキュート(はぁと)

No title From:ミァ

オーブリーちゃんが
アップルパイに見えてきちゃったwww

とってもお似合いでカワユス写真です^^

From:◆U◆




たべたぁい(・∀・)
アップルパイ大好きだお
オーブリーたん、アップルパイにぴったりだね




管理人のみ閲覧できます From:-



☆うさぎさん´・ω・、syukaさん、ミァさんへ From:rime

☆うさぎ´・ω・さんへ
初めまして^^
書き込み有り難うございます!!
ブライスもアップルパイも褒めてくださり有り難うございます><
私の写真上手ですかね!!??w
他の方みたいに綺麗に撮りたいなーとか思ってるんですがw
有り難うございます^^すっごく嬉しいです♪♪

☆syukaさんへ
おいしそうと言ってくださって嬉しいですーー♪
お菓子って言ってもまともにつくれるのはこのアップルパイとスフレチーズくらいですw
逆にクッキーとかが何故かいつも失敗します(何故なんだw)
謝恩会ですか!!
これは悩みどころですねー><
アップルパイってなんかオーブリーさん似合いますよねw

☆ミァさんへ
オーブリーさんがアップルパイに!!!w
それは危険><オーブリーさんを避難させないとw
私もここまでオーブリーさんとアップルパイが似合うなんて思っていなかったのでびっくりですよー!

☆◆U◆さん、●さんへ From:rime

☆◆U◆さんへ
アップルパイ大好きでしたか!!!w
近所に住んでたらおすそわけ行ってるとこですよw
何たって大量に作っちゃいますから^^;
オーブリーさんとアップルパイが似合いすぎですw
ここまでマッチするなんて><

☆●さんへ
管理人のみになってるのでお名前は伏せますね♪
アップルパイ美味しかったですよー♪
チョコケーキ作れるんですか!!
すごいですよー><
ブログ作られたんですね!!!
是非是非訪問させてださいね♪♪♪
リンクも大歓迎です!!
有り難うございます~♪
こちらからもリンク貼らせて頂きますね♪


<<カスタムプチブライス出品しました♪ | ホーム | カスタムブライス出品しました♪>>
No title
はじめまして!
ブライスちゃんもアップルパイも素敵ですねv-238
お写真が上手にとれて羨ましいです><
【2008/03/08 17:26】URL | うさぎ´・ω・ #B5bH0cjo[ 編集]
No title
おいしそ~

なら、うちが食べてあげる^^b

お菓子とかもこんなに上手に作れてすごい!!
うちは、なにかと細かい作業が苦手なんだよねぇ・・・

謝恩会ので病院名が書いてあるのを作らないといけないんやけど・・・

なかなkいいアイデアが浮かばず・・・


てか、アップルパイと一緒に映ってるオーブリーさんがまたキュート(はぁと)
【2008/03/08 17:33】URL | syuka #-[ 編集]
No title
オーブリーちゃんが
アップルパイに見えてきちゃったwww

とってもお似合いでカワユス写真です^^
【2008/03/08 20:31】URL | ミァ #-[ 編集]



たべたぁい(・∀・)
アップルパイ大好きだお
オーブリーたん、アップルパイにぴったりだね


【2008/03/08 22:31】URL | ◆U◆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 16:53】 | #[ 編集]
☆うさぎさん´・ω・、syukaさん、ミァさんへ
☆うさぎ´・ω・さんへ
初めまして^^
書き込み有り難うございます!!
ブライスもアップルパイも褒めてくださり有り難うございます><
私の写真上手ですかね!!??w
他の方みたいに綺麗に撮りたいなーとか思ってるんですがw
有り難うございます^^すっごく嬉しいです♪♪

☆syukaさんへ
おいしそうと言ってくださって嬉しいですーー♪
お菓子って言ってもまともにつくれるのはこのアップルパイとスフレチーズくらいですw
逆にクッキーとかが何故かいつも失敗します(何故なんだw)
謝恩会ですか!!
これは悩みどころですねー><
アップルパイってなんかオーブリーさん似合いますよねw

☆ミァさんへ
オーブリーさんがアップルパイに!!!w
それは危険><オーブリーさんを避難させないとw
私もここまでオーブリーさんとアップルパイが似合うなんて思っていなかったのでびっくりですよー!
【2008/03/10 11:39】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆◆U◆さん、●さんへ
☆◆U◆さんへ
アップルパイ大好きでしたか!!!w
近所に住んでたらおすそわけ行ってるとこですよw
何たって大量に作っちゃいますから^^;
オーブリーさんとアップルパイが似合いすぎですw
ここまでマッチするなんて><

☆●さんへ
管理人のみになってるのでお名前は伏せますね♪
アップルパイ美味しかったですよー♪
チョコケーキ作れるんですか!!
すごいですよー><
ブログ作られたんですね!!!
是非是非訪問させてださいね♪♪♪
リンクも大歓迎です!!
有り難うございます~♪
こちらからもリンク貼らせて頂きますね♪
【2008/03/10 11:44】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/286-a2fca16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
