03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スカート部分出来た。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0314.jpg


よーし画像だとなにがなんだかわからないぞー!!w

shop服スカート部分が出来上がってますw
黒以外ですがw

バルーンスカートなので倍大変w
ですが綺麗にふんわりなると嬉しいです★

来週には上半身部分を縫えるかな・・・

色種類多いっぽいですが
枚数は少ないです^^;
すいませんm(_ _)m

失敗せずに綺麗にできますよーにー!!!

ハッピーハーバーさんって結構いろいろ
着こなしてくれるw
さすがー♪
ボブカット可愛い★
オーブリーさんもかわいいけどw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

きゃーかわいい(*´艸`)
かわいい!
かーわーいーいー(←しつこい(笑)
やっぱりスィーツ生地っていいよね~♪
私の好きなピンク色がいっぱいある~(´∇`)わくわく
ほんとにハッピーハーバーさん色んなお洋服着こなしてくれるんだねv
こんなお洋服まで似合うとは思ってなかったー!
うちの子も早く箱から出してあげたいよー><

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
ありがとう!!!!
本当に可愛いのが出来上がるようにがんばります!!
スイーツ生地はほんとかわいいよねー♪
ピンク生地が一番いろんなところに使ってるからね^^
ハッピーハーバーは
結構表情変えてくれるよ!!
ちゃんと時間出来たらってか場所確保出来たら?
箱空けしてあげてねー♪♪


<<晴天にて撮影。 | ホーム | 制作状況とか。>>
No title
きゃーかわいい(*´艸`)
かわいい!
かーわーいーいー(←しつこい(笑)
やっぱりスィーツ生地っていいよね~♪
私の好きなピンク色がいっぱいある~(´∇`)わくわく
ほんとにハッピーハーバーさん色んなお洋服着こなしてくれるんだねv
こんなお洋服まで似合うとは思ってなかったー!
うちの子も早く箱から出してあげたいよー><
【2008/03/14 20:30】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
☆りんりんちゃんへ
ありがとう!!!!
本当に可愛いのが出来上がるようにがんばります!!
スイーツ生地はほんとかわいいよねー♪
ピンク生地が一番いろんなところに使ってるからね^^
ハッピーハーバーは
結構表情変えてくれるよ!!
ちゃんと時間出来たらってか場所確保出来たら?
箱空けしてあげてねー♪♪
【2008/03/18 17:23】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/289-87b02346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
