03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

続★仕事。


テーマ : お仕事 ジャンル: 就職・お仕事


お仕事お仕事お仕事の毎日w

このブログでお店教えようかな・・・
と思ったんですがちょっと考えていることがありまして
教えるの延期w

私の本名知ってる方は検索したらすぐ出ますw

yahooでもグーぐるさんでもでますw

興味ある方はお調べくだされ~~★

毎日すごい頑張ってるんですけどw
最近電話番もするようになりました~

いろんな人が電話してくるな~

でも前の会社で慣れてるしw
言葉使いとか大丈夫と思いますw

ただ前の会社の名前言わないようにしなくちゃいけません^^;

時々危ないw

そいや・・・

私のPCにメールくれた友達へw

大丈夫よ~
友達じゃないとか拒否ってるわけじゃないんで^^;
仕事始めてなかったら普通に連絡
するとこなんだけど
時間がなくて^^;
ごめんね~~~><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

きょうはここで興味みたいな仕事されたみたい…
黄季で拒否したかったの♪
黄季はとこはメールしたの?
黄季の、仕事したかったの♪
ここへ黄季と興味延期したかもー。



<<ご公表。w | ホーム | 更新しなさすぎ?>>
きょうはここで興味みたいな仕事されたみたい…
黄季で拒否したかったの♪
黄季はとこはメールしたの?
黄季の、仕事したかったの♪
ここへ黄季と興味延期したかもー。
【2006/04/21 13:18】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/29-f5eb3822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
