09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

晴天にて撮影。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0317.jpg


晴天であまりにも撮影日和だったので
気分転換に公園に行って写真撮っちゃいましたw

久しぶりの外での撮影だし
初お外のウェルカムさんもう黒髪だからわかんないですけど^^;

軽く日焼けするのではないか!!??
ってくらい天気が良かったですw

0317-3.jpg


風がいい具合に吹いてくれて
髪が綺麗にながれましたw
よかったー半押し状態でw
即パシャリw

気持ち良さそうでなにより^^
また肌がナチュラルだから
綺麗に見えるんですよねー♪
白すぎず黒すぎず!!
最高に可愛いですw

0317-2.jpg


この後ちいさいサイクリングロード?細道?っぽいところで
撮ってたんですが(誰も通らないんですけどねw)
木が生い茂っていて画像が黒いので
ボツですw

今回は自立出来るブーツを履かせていたので
道のど真ん中に立たせて撮ろうとした瞬間!!

風が吹いて倒れましたw

ぎゃーーー!!!!!

ということで自立での撮影中止へ・・・orz

気持ちいい風なのにこういう時は
嫌な風w

とても良い充実した時間だったので
満足です^^

まぁ公園内は親子ずれいっぱいいましたけど
私の近くにはいなかったので
これ幸いとパチパチ撮りましたよw

だから誰も私の行動は見てないはず!!!!w

何か写真とってるのかな?くらい

また時間あったら撮りに行こう♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おにゅーな春服☆ | ホーム | スカート部分出来た。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/290-c3529921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2008/03/17 16:01】
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
