07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今後の予定♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0227.jpg


画像過去写真ですいません^^;

☆shop用服の仕上げ。
☆オーダー分のカスタム完成。
☆個人出品用カスタム(2体)。
☆4月中旬までにオーダー注文。

出来るかなー^^;

上2つは今月にはなんとか出来ますw

個人出品分の2体を今月ずーっとちょこちょこ
制作してるんですがw
(shop用服とオーダー分をして時間をみつけてですが・・・)

今回の2体は双子天使なんです^^
なので衣装とかも色違いなんですが・・・
2種類くらい制作しようとか考えてるので
出品は来月頭かな・・・

その前にオーダーとshop服完成を目指してます。
お客様の分だと思うとかなり気を使うため
ゆっくりゆっくり丁寧にしちゃいますね^^;
自分の分だとすんごい雑でカスタムなんて
3日もかからずやっちゃいます・・・(そのかわりかなり汚い・・・)

shop服なんてさらに
神経使いますw
細かい作業好きなんですが
やっぱりお金が絡んでますからね><
納得いく物を作りたいと思っちゃいますね^^;

制作遅くってすいません><
着実にじわじわ完成はしてますので
もう少しお待ち下さいね^^;

時間が上手く取れたら
違うデザインも考えてたりしますw
でも間に合わないかなー^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<夢の○○。 | ホーム | おにゅーな春服☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/292-2df04608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
