06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夢の○○。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0324-2.jpg


イチゴ「何か来たー!」

箱はキャンディさんのですねw
でも新しい子が来ました(*´∀`)

夢にしていたあれが実現ですぞ!!!

イチゴ「あれ?でもキャンディさんいるよね??」

いやキャンディさんの箱だけであって中は違うのだよ
イチゴ君!!!

さてそろそろ箱開けますかのぅ☆☆

0324.jpg


ででん!!!!!!!!!!

イチゴ「わわわ!!私じゃん!!!!」

そうなのよーーん☆(*´∀`人)
イチゴヘブン可愛すぎたので
双子にしましたw
何してんだよ!!!
とかつっこまないでください^^;

一応プレ値でのお迎えじゃないのでw
あっでもデフォ服無しだからちょっとプレ値になるのかなー

0324-3.jpg


むっはーーーー><
たまんなくかわいいっす!!!
こりゃたまんないっすw
誰か双子にしたいなーとか思ってたんですが
ちょっと高値なイチゴがふたごになろうとはw

でもすっごく満足なんですよw
今双子服ないので
違いますが^^;
近々双子服にしてあげよー♪♪

デフォ服なしですが
ほぼ新品の綺麗さでした☆
透明のビニールついてたし。
黒目抜けはピンクだけすっごいわかりやすいですが
それ以外は大丈夫だった^^
イチゴより黒目抜けだいぶないですw
これぞ個体差ですねーw
双子になったしw
名前も決めないとなー☆♪☆
何にしようーかなー^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
双子ちゃんだ~!! From:豆子

わ~イチゴヘブン双子ちゃんなんですね~~!
わかる!分かりますその気持ち!!
うちにはまだイチゴヘブンちゃんいませんが、いつかお迎えしたいブライスです~
うらやましすです~~!!

☆豆子さんへ From:rime

☆くゆさんへ
☆豆子さんへ
こんにちわ!!
はい!イチゴヘブン双子ですよー☆
双子いいですよね!!^^
可愛いと特に双子にして幸せですw
イチゴヘブンは手に入りにくいですから難しいですよね^^;
豆子さんのとこにもイチゴヘブン来るといいですね!!☆


<<中途半端ですが。 | ホーム | 今後の予定♪>>
双子ちゃんだ~!!
わ~イチゴヘブン双子ちゃんなんですね~~!
わかる!分かりますその気持ち!!
うちにはまだイチゴヘブンちゃんいませんが、いつかお迎えしたいブライスです~
うらやましすです~~!!
【2008/03/24 23:25】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
☆豆子さんへ
☆くゆさんへ
☆豆子さんへ
こんにちわ!!
はい!イチゴヘブン双子ですよー☆
双子いいですよね!!^^
可愛いと特に双子にして幸せですw
イチゴヘブンは手に入りにくいですから難しいですよね^^;
豆子さんのとこにもイチゴヘブン来るといいですね!!☆
【2008/03/28 10:17】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/293-a36ddaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
