07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

中途半端ですが。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


080326_0220~0001


携帯画像で失礼しますm(_ _)m

次回出品用のカスタム子の
お洋服胸部分ですw

カスタム自体はほぼ完成なんですけど・・・

他の事でせいいっぱいで
かなり完成が難しいです^^;

ここまで長くなるのも久しぶりですw

これはサックスですが
他にピンクっこもいますw

ほぼ同じなんですが口角部分や色使いが違うくらいです。

ビーズ縫い付けるの
楽しかったですw

薔薇とかまともに縫い付けるのは初めてなのですが・・・
上手く言った方かな・・・
今回はサテン生地でドレスっぽく仕上げてます。

まだまだいろいろ手付けなくちゃですけどね^^;
いつ終わるやらw

全てが中途半端だー^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:くゆ

こんにちはー♪
お洋服かわゆすですねi-80
細かいところまでちゃんとしてあってすごいですw
カスタムコちゃん、公開楽しみにしてます♪

No title From:はるか

おぉ!!水色がキレイですネ~ww
ビーズ刺繍もかわいいし、どんな子&お洋服になるのか楽しみにしてます♪

☆くゆさん、はるかさんへ From:rime

☆くゆさんへ
こんにちわ!!!^^
お洋服一部しか載せれてないですが
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
細かいだなんて><
実際見てみるといろんなところが駄目ですよー^^;
カスタム子の公開あと少しで出来ると思いますので
楽しみにして頂けると嬉しいです☆

☆はるかさんへ
サテンを初めて使ったのですが
かなり難しかったです^^;
色の発色はとてもいいので結構気に入りましたよー!
ビーズ刺繍なにげに楽しかったですw
いろいろしたくなっちゃいますねー><
もう少しでお披露目出来ると思うので
楽しみにしててくださいねー!^^


<<出来た気がしますw | ホーム | 夢の○○。>>
No title
こんにちはー♪
お洋服かわゆすですねi-80
細かいところまでちゃんとしてあってすごいですw
カスタムコちゃん、公開楽しみにしてます♪
【2008/03/26 16:28】URL | くゆ #JHiVQ306[ 編集]
No title
おぉ!!水色がキレイですネ~ww
ビーズ刺繍もかわいいし、どんな子&お洋服になるのか楽しみにしてます♪
【2008/03/27 18:42】URL | はるか #-[ 編集]
☆くゆさん、はるかさんへ
☆くゆさんへ
こんにちわ!!!^^
お洋服一部しか載せれてないですが
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
細かいだなんて><
実際見てみるといろんなところが駄目ですよー^^;
カスタム子の公開あと少しで出来ると思いますので
楽しみにして頂けると嬉しいです☆

☆はるかさんへ
サテンを初めて使ったのですが
かなり難しかったです^^;
色の発色はとてもいいので結構気に入りましたよー!
ビーズ刺繍なにげに楽しかったですw
いろいろしたくなっちゃいますねー><
もう少しでお披露目出来ると思うので
楽しみにしててくださいねー!^^
【2008/03/28 10:20】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/294-244226dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
