05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

出来た気がしますw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


080328_0150~0001


またまた携帯画像ですいません^^;
ナターシャムーアがいろんなところで
アップされてますねー><
多分今日の夜到着予定なので
到着したら早速箱だししてやりたいですね^^
セクシーな感じかな?と思いきや結構可愛い系な感じ
なので早く実際を見たいなー。

カスタム子のドレスが出来たかな??w

下の記事の時よりちょっといろいろ追加してます^^

今回写真撮ったのはピンク子☆

リボンをウエスト部分に付けたのですが
結構おっきいかな?と
思ったらそうでもなくってw
でシンプルすぎかなーとか思って
パールを縫い付けチェーンをぬいつけ
してたら一気の豪華になりましたw

ほぼ完成だなと
思ってるのであとは
天気と相談ですw
良い天気になったら撮影して
出品します^^
サックスも同じデザインで制作してます☆☆
なにげに自分好みな感じなのはサックスだったりするんですけどねー

他に天使の羽っぽいものも作りましたw
羽っぽい素材を買って作りました^^;
簡単なものなので
荒く扱われると壊れそうなんですが・・・
おまけ程度って感じでw

明日か明後日か~くらいには出品したいので
出品するまでお待ち下さいね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:りんりん

わぁぁぁ!!
すっごい~~><*
これはもうshopで売れちゃうよ~~!!
ゴージャスーふわふわー(*´艸`)
どんな子が着てるのかな♪
すっごい気になるよー♪
出来上がり楽しみにしてるね(≧▽≦)

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆sさんへ
了解しました^^
ご連絡頂けて嬉しいです☆

☆りんりんちゃんへ
すごいかなー><
有難う!!!!
shopはまだまだ難しいよーw
作るの緊張しちゃうしw
もっと丁寧に出来ればいいんだけどねー^^;


<<カスタムブライス出品しました☆ | ホーム | 中途半端ですが。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 10:56】 | #[ 編集]
No title
わぁぁぁ!!
すっごい~~><*
これはもうshopで売れちゃうよ~~!!
ゴージャスーふわふわー(*´艸`)
どんな子が着てるのかな♪
すっごい気になるよー♪
出来上がり楽しみにしてるね(≧▽≦)
【2008/03/29 19:44】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
☆sさんへ
了解しました^^
ご連絡頂けて嬉しいです☆

☆りんりんちゃんへ
すごいかなー><
有難う!!!!
shopはまだまだ難しいよーw
作るの緊張しちゃうしw
もっと丁寧に出来ればいいんだけどねー^^;
【2008/04/03 17:20】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/295-85bedae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
