09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0329-2.jpg

0329-3.jpg


今回は2体一気に出品です^^

天使の双子です☆

ピンクな子が愛天使
サックスな子が真天使

神話の天使とは全く関係なく
作ったので気になる方いましたらすいません^^;

愛は
ピンクベースでほんわり可愛らしく
真は
サックスベースで可愛いだけじゃなくおとなしい感じも
プラスしてます☆

ヘアーはどちらもウィッグを接着と縫い付けです。
アイはデフォアイにグラデ加工2種
ドロップアイ1種
カラコンを1種です。

ドレスはどちらも同じデザインです^^

0329.jpg


胸元には薔薇とパールのビーズを縫いつけ
ウエスト部分には
リボンで装飾。

袖は姫袖です!
ボリュームがかなりありますので
下にパニエをさらに入れてもいいかもしれません^^
アンダースカートに一応チュールも一緒に
縫い付けてますので
膨らみます^^

0329-4.jpg


花の王冠は
花の茎部分(針金)を絡ませて
わっかを作ってます^^

それにレースを巻いて
左右でリボン結びしています。

前部分にあるチェーンと十字架は
王冠に縫い付けているのでとれないです^^;

あと羽ですが
かなり簡単な作りですが
腕に通して背中で背負う形で作っています。
実際見てみないとわかんないかもしれないです^^;
すいませんm(_ _)m
針金がはいってますので
ある程度は動かすことが可能です☆

説明はこんな感じです^^

こんな双子ですが
終了は
4/2です!

よければ最後まで見ていただけると幸いです^^

Love Angel
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m55151941

Ture Angel
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w23245164

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ゴージャスです!(>▽< From:宮原アヤ

可愛いです~!
色違いで豪華で素敵な双子ちゃんですね!
どちらも素敵ですが、私は個人的にピンク子ちゃんが好きです(^^ 
ドレスも素敵!装飾とか見事でかなりインパクト大ですね~ ホレボレ(*´∀`*)

No title From:rime

★宮原アヤさんへ
こんにちわ^^
今回は豪華にしたかったので頑張りましたー><
お気に召して頂けて嬉しいですよー!☆★

まだまだな部分は多いですけどね^^;
これからもっと上達すればいいのですけど><


<<ナターシャとカシス。 | ホーム | 出来た気がしますw>>
ゴージャスです!(>▽<
可愛いです~!
色違いで豪華で素敵な双子ちゃんですね!
どちらも素敵ですが、私は個人的にピンク子ちゃんが好きです(^^ 
ドレスも素敵!装飾とか見事でかなりインパクト大ですね~ ホレボレ(*´∀`*)
【2008/03/31 08:47】URL | 宮原アヤ #pYrWfDco[ 編集]
No title
★宮原アヤさんへ
こんにちわ^^
今回は豪華にしたかったので頑張りましたー><
お気に召して頂けて嬉しいですよー!☆★

まだまだな部分は多いですけどね^^;
これからもっと上達すればいいのですけど><
【2008/04/03 17:18】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/296-5383bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
