07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

とうとう来たよ!!!!


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


昨日無事カスタムブライス落札して頂けました^^
2人ともちゃんとご連絡頂けましたので
無事取引出来そうです☆

見守って頂いた方有り難うございます!!

また時間見つけてカスタムしますので
完成しましたら見てやってください☆


0402.jpg


そんな中我が家にピリオド抽選で当選した
「シスト」がやってきました!!!

ぱふぱふ~(´∀`)ノシ*.+゜。

我が家にはすでにルシスさんがいるんですが
一人では可哀相だし><
シストがほしい!!!
ということで抽選応募へぽちっ。

当選しちゃったのがもうびっくり
えー!もー!びっくりw

でも当選したので
お迎え。

やっと組み上がってメイクだけしました^^

0402-4.jpg


まだボディ塗装はしてないです。
とりあえずUVマットしたくらい。

でシストに持っていただいてるのが

putite*strawberryのいちごさんとこで
カウプレに当選!!!!!!
もーなんて叫んでいいのやらw
ユノアのカチューシャ!!
オーダーに応じてくださるという事でしたので
激しくわがままを言ってしまいましたw

シストを黒服が似合う子にする気まんまん
だったので黒をチョイス!!

0402-2.jpg


付けたー!!!
すんごい可愛い!!!!
鼻血でる!!w

いちごさん有り難うございます!!!
シスト愛用カチューシャになりました!w

もっとメイクをゴスロリ子にしようと
思ったんですが
それだと服が限られるしなーと言う事で
ほどほどに濃い?メイク。
ルシスがかなり薄いメイク仕様なので
良い感じかな?

てかもっとパンクっぽい衣装をと思ったんだけど・・・
自分がロリなもんだから
やっぱりロリっぽいですw
シストってこんな感じにも出来るんですねーw
黒ストレートウィッグも良いかも・・・
今度買ってあげよー(゜∀゜)
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

はんわぁ~~(*´艸`)
かわいい!!
第7期でシストゲットしようと思ってるよ(っていつだw
まずはエルヴィだねー♪♪
わーわーわー!!
シストのウィッグもLEEKEさんのだよね?
はわー今ウィッグほしいんだけどやっぱりかわいいー><
送料1800円で今迷ってるんだけど・・・
似合うね~~(*´艸`)
UVカットうちの子やってないんだ・・・
うおーなんか汚れてきたから、今度エステするかな~・・・
って興奮しちゃってごめんねぇ(笑)

★りんりんちゃんへ From:rime

★りんりんちゃんへ
可愛い??可愛い??(´∀`)ノシ
ありがとう!!!☆
第7期・・・ほんといつなのさ!
ってなくらい先だけどね><
少年来てセカンド来てだからねーw
来年か再来年かなー><ながーーい!
でもそれくらいあると貯金も出来ちゃうよね!!

でもでもまずはエルヴィだよ!!
私もエルヴィ買う予定だから
頑張って貯金中だよーw
シストのウィッグはLEEKEさんだよ!
受注生産でついでに頼んでたんだー☆
ほわほわ可愛くってかなり好き!
送料高いけどなんだかんだ質が良いから買っちゃうんだよねー^^;
UVカッとはしてた方が黄変進みにくいし
良いと思うよ^^
エステついでにしてあげてーw
スプレーしてあげるだけでかなり時間使っちゃうけど^^;


<<猛烈にユノア(シスト)が可愛いwとショップ情報。 | ホーム | ナターシャとカシス。>>
No title
はんわぁ~~(*´艸`)
かわいい!!
第7期でシストゲットしようと思ってるよ(っていつだw
まずはエルヴィだねー♪♪
わーわーわー!!
シストのウィッグもLEEKEさんのだよね?
はわー今ウィッグほしいんだけどやっぱりかわいいー><
送料1800円で今迷ってるんだけど・・・
似合うね~~(*´艸`)
UVカットうちの子やってないんだ・・・
うおーなんか汚れてきたから、今度エステするかな~・・・
って興奮しちゃってごめんねぇ(笑)
【2008/04/03 18:20】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
★りんりんちゃんへ
★りんりんちゃんへ
可愛い??可愛い??(´∀`)ノシ
ありがとう!!!☆
第7期・・・ほんといつなのさ!
ってなくらい先だけどね><
少年来てセカンド来てだからねーw
来年か再来年かなー><ながーーい!
でもそれくらいあると貯金も出来ちゃうよね!!

でもでもまずはエルヴィだよ!!
私もエルヴィ買う予定だから
頑張って貯金中だよーw
シストのウィッグはLEEKEさんだよ!
受注生産でついでに頼んでたんだー☆
ほわほわ可愛くってかなり好き!
送料高いけどなんだかんだ質が良いから買っちゃうんだよねー^^;
UVカッとはしてた方が黄変進みにくいし
良いと思うよ^^
エステついでにしてあげてーw
スプレーしてあげるだけでかなり時間使っちゃうけど^^;
【2008/04/04 16:50】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/298-128f679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
