07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

猛烈にユノア(シスト)が可愛いwとショップ情報。


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


0402-3.jpg


どうしましょ・・・
猛烈にシストが可愛いですw

ルシスももう少し濃いメイクにしようかなー

ウィッグのおかげでかわいいのかな!!??

カチューシャの可愛さも異常ですがw

私もカチューシャ作ろうとして途中で投げ捨ててるのが
あるので再挑戦しようかなーとか
思ってますw
面倒なんでやめてたんですけどね^^;

shopオープンが遅れてますw

すいません^^;

服ショップが先にオープンで
カスタムがその後オープンになります^^


今服せっせと制作してますけど・・・
終わらないorz

◆U◆さんはほぼ完成らしいです(´∀`)
はやーいw

のろまな私ですいません・・・
ほんとすいませんm(_ _)m

頑張りますw
かなり頑張ります><
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:あまの

こんにちは!お久しぶりです☆
シッシストちゃん可愛すぎでわたしもメロメロですw
ピリオド抽選見事に落選して落ち込みましたが
rimeさんのブログ見てるとそんな落ち込み
が吹っ飛びましたw
カチューシャもぴったりですね+。
また更新楽しみにしていますー♪


No title From:syuka

めっちゃかわゆいね~
こんなにかわゆいなんて・・・

ますますブライス以外のドールにも興味津々になってきちゃってるよ~

いつか、絶対に幼SDをGET!!と思っていまする・・・^^

☆あまのさん、syukaさんへ From:rime

☆あまのさんへ
お久しぶりです^^
お元気でしたか~??
シスト妙に可愛いですよねー!
何故ここまで可愛いのか持ち主の私でも不明な程ですw
あまのさんピリオド落選されちゃったのですか><
私のブログで落ち込んだ気持ち吹っ飛んでくれたなら嬉しいです!!!
むしろ少年に走ったら良いかもw(ぉぃ
カチューシャ可愛くってたまんないですよ!
またユノア載せれたら載せますね☆
また覗いてやってください!☆

☆syukaさんへ
ユノア可愛いっすよー!
美人ですよーw
私の力不足で美人な雰囲気が消されてますがw

ブライス以外も可愛い子いっぱいいますよねー!
たまらなくてやばいですw
是非幼SDお迎えしてあげてください!
絶対可愛いですよ~☆☆
syukaさんのブログで可愛い子拝見出来る事こっそり待ってますのでw


<<あと少しで完成! | ホーム | とうとう来たよ!!!!>>
No title
こんにちは!お久しぶりです☆
シッシストちゃん可愛すぎでわたしもメロメロですw
ピリオド抽選見事に落選して落ち込みましたが
rimeさんのブログ見てるとそんな落ち込み
が吹っ飛びましたw
カチューシャもぴったりですね+。
また更新楽しみにしていますー♪
【2008/04/05 13:11】URL | あまの #dKGg/mus[ 編集]
No title
めっちゃかわゆいね~
こんなにかわゆいなんて・・・

ますますブライス以外のドールにも興味津々になってきちゃってるよ~

いつか、絶対に幼SDをGET!!と思っていまする・・・^^
【2008/04/06 16:07】URL | syuka #-[ 編集]
☆あまのさん、syukaさんへ
☆あまのさんへ
お久しぶりです^^
お元気でしたか~??
シスト妙に可愛いですよねー!
何故ここまで可愛いのか持ち主の私でも不明な程ですw
あまのさんピリオド落選されちゃったのですか><
私のブログで落ち込んだ気持ち吹っ飛んでくれたなら嬉しいです!!!
むしろ少年に走ったら良いかもw(ぉぃ
カチューシャ可愛くってたまんないですよ!
またユノア載せれたら載せますね☆
また覗いてやってください!☆

☆syukaさんへ
ユノア可愛いっすよー!
美人ですよーw
私の力不足で美人な雰囲気が消されてますがw

ブライス以外も可愛い子いっぱいいますよねー!
たまらなくてやばいですw
是非幼SDお迎えしてあげてください!
絶対可愛いですよ~☆☆
syukaさんのブログで可愛い子拝見出来る事こっそり待ってますのでw
【2008/04/07 15:38】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/299-303e6c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
