08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユノアのアップ。


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


そういえば
我が家のユノアのアップ写真って
あんまり撮った事無いなーと
思ったので
ルシスとシストどっちもアップにして
撮ってみましたー(*´∀`)

0409-2.jpg


ルシスさん。

ボディ塗装もしてるので爪も塗ってますw
でグラスアイを付け替えようと思ってやっていなかったので
やっと出来た!!!!
オッドアイめっちゃ好きなので
ルシスさんもオッドアイです☆
グラスアイは光が入りやすいなー><
やっぱり違いますねー!
綺麗綺麗☆★
ほぼピンクメイクで統一でふわふわした子になってますw

0409.jpg


シストさん。

きりっとした印象のあるシストなんですが
メイクしてウィッグつけて
ふわっとした服着せたら予想以上にきりっとした雰囲気がなく
可愛くなりましたw
二人ともロリッ子にしちまったーw
もともとゴスパンク系に出来るかなーと
思ってたんですがw
メイクはアイシャドーはパープル。
リップとチークはピンクです。
下睫と眉毛は茶色。
シストはルシスと違うメイクにしたかったからよかったかな?

結構明るすぎてピンク飛んじゃってますね・・・
すいませんw
もっとちゃんと見えるように撮ればよかったー><
眠い時に写真撮ったから微妙だったのかなw

明日にはshop用カチューシャの全種類見せれるかなと
思ってます。
OPもあとちょいですねー^^
なるべく早くプレビュー出来る様がんばります!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<プレビュー&SHOPオープン日決定!! | ホーム | カチューシャ出来た!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/302-8f13a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
