10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プレビュー&SHOPオープン日決定!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


3月中になんとかオープン出来たら
とか言ってたくせに
4月中旬になってきてますw

遅くなってすいませんm(_ _)m

プレビュー&shopオープン日は下の方に書いてます☆


◆U◆さんと私のOF無事完成しましたーーー!!!!

今週中に◆U◆さんの分は我が家に到着するので
実物見れるのが楽しみですw

さて
私の販売商品は
スイーツ柄バルーンワンピース
(ホワイト/ピンク/サックス/ブラック)

0410-3.jpg
0410_20080410024227.jpg

スイーツ柄リボンカチューシャ
(ホワイト/ピンク/サックス/ブラック)
0410-2.jpg


です^^

ワンピースは一応バルーン型で
ウエストのリボンは取り外し可能です。
また左右にリボンを動かす事も出来ますので
お好きな所にしてあげてください。
後ろスナップ留めで
端処理はピケとジグザグ縫いです。

カチューシャは
ブライスサイズで制作しています。
パールを1列つけて横にリボンを付けています。
人間用カチューシャに似せて?!
頑張って作ってますw
配色はワンピースと同じようにしています。

さて
プレビュー日と
SHOPオープン日の発表です(´∀`)ノシ

プレビュー。
本日(4/10)夜22時~23時


オープン。
4/15(火曜)夜22時


です!!!!!!

プレビュー後
shopカートをオープンして新規登録が
出来る様にしておきます。

プレビューしましたらまたブログでお知らせしますね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

ぎゃーかわいい(*´艸`)
最近金欠なんだけど(最近に始まった事じゃないかも(笑))頑張ろうかなぁー♪
カチューシャとワンピがおソロだともう可愛さアップだよねーvv
15日チェックしておきます( ´艸`)
オフ会に間に合うかな~♪♪

あれ? From:ミァ

プレビュー見れなかったかもw
ついにshopオープンですね(*´ー`*)
楽しみ♪

☆りんりんちゃん、ミァさんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
可愛いありがとーーー!!!!!!
私もいつも金欠で死にそうだよw
カチューシャとワンピおそろって可愛いよねー^^
いらない人とかもいるかなーと思って
別売りなんだけどw
オフ会で渡す事も可能だったりしまふw

☆ミァさんへ
ぎゃー!
プレビュー遅くなってすいません^^;
予定時刻より1時間くらい遅れて表示しちゃいました・・・m(_ _)m
楽しみにして頂けて嬉しいです^^
よければ見てやってくださいね!


<<SHOPプレビュー中☆ | ホーム | ユノアのアップ。>>
No title
ぎゃーかわいい(*´艸`)
最近金欠なんだけど(最近に始まった事じゃないかも(笑))頑張ろうかなぁー♪
カチューシャとワンピがおソロだともう可愛さアップだよねーvv
15日チェックしておきます( ´艸`)
オフ会に間に合うかな~♪♪
【2008/04/10 16:32】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
あれ?
プレビュー見れなかったかもw
ついにshopオープンですね(*´ー`*)
楽しみ♪
【2008/04/10 23:40】URL | ミァ #-[ 編集]
☆りんりんちゃん、ミァさんへ
☆りんりんちゃんへ
可愛いありがとーーー!!!!!!
私もいつも金欠で死にそうだよw
カチューシャとワンピおそろって可愛いよねー^^
いらない人とかもいるかなーと思って
別売りなんだけどw
オフ会で渡す事も可能だったりしまふw

☆ミァさんへ
ぎゃー!
プレビュー遅くなってすいません^^;
予定時刻より1時間くらい遅れて表示しちゃいました・・・m(_ _)m
楽しみにして頂けて嬉しいです^^
よければ見てやってくださいね!
【2008/04/14 10:27】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/303-1f1c759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
