03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムオーダー。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0413-2_20080414001934.jpg


出品していたカスタムブライス
無事落札して頂き
ご連絡もいただきました^^

沢山のウォッチとアクセスと入札有り難うございました!!

現在また新しい子をのんびり制作していますので
出来ましたらお知らせしますね^^

-------------------------------------

話は変わってw

前回カスタムオーダー頂いた方々のカスタムがほぼ完成で
今週中には全て完成出来る見込みが出てきましたので
来週くらいにカスタムオーダーを開始しようかなと
思っています。

ですのでカートの方に
注文は出来ませんがカスタムオーダーの欄を表示させて頂きました。

詳細など見て頂けると幸いです。

予定として
注文受付日時は

4/23(水)22時

を予定としています。

受付人数は3名様。

先着で注文確定された方のみです。

注文後確定されましたら私から注文確定メールをしますので
そのメールが到着次第注文完了という事になります。

---------------------------------------------

という感じです^^
お時間が合いましたら
ご利用下さい!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



質問です。 From:ニワトリのたまご

いつもヤフオクでかわいいカスタムDoll見ていますv-10

いきなりブログでの質問で申し訳ありません。

我が家にカスタムDollがいるのですが、
ショップが再開されましたら唇をカスタムしていただきたいと思っています。

ですが、ヘッドをはずすことができません。
ウイッグを深く被せてボンドで貼り付けしています。。。

その場合でも依頼は可能でしょうか??

よろしくお願いします。


カスタムに関して From:ブライスLove

便乗して質問させてください。

ショップの再開を待ち望んでいました。
フルカスタムをぜひとも依頼したいと思います。

その場合Dollは未カスタムの子に限りますか?
リカスタムになるのはだめでしょうか?

もし、リカスタムDollではダメなのであれば
Dollからそろえなければなりません。
でも先着3名様なので、無事に獲得できてから
アイやウイッグなどそろえたいと思うのですが最大で2週間ほど、お待ち頂くことはできますか?

先行してお支払いを事前に済ませることは可能です。

ぜひとも、自分の思い通りの姫様を作ってもらいたいなぁと心わくわくしています。

☆sさん、ニワトリのたまごさん、ブライスLOVEさんへ From:rime

★Sさんへ
ご連絡有り難うございます^^
無事届いています!!
迷惑かけちゃってすいません^^;

☆ニワトリのたまごさんへ
いつもヤフオクで見て頂けて嬉しいです^^
有り難うございます!!
ご質問ですが
口のカスタムとの事ですが
大丈夫ですよ^^
一応解頭無しでも削る事は出来るのですが
マットスプレーをかける際他の部分にかからないようにするため解頭したいのですが現状を見てみないとはっきり言えないです^^;
口以外は何も変更ないということで大丈夫ですか?
それならフルオーダーはお金かかりすぎると思うのですが・・・・
もしよければ一度私にメール送って頂けますか?
http://www.usamimi.info/~princessapple/cgi-bin/mail/mo_form3.cgi
上記URLからメール送れますのでm(_ _)m

☆ブライスLoveさんへ
コメント有り難うございます!

ご質問の事ですが
リカスタムも可能です。
ですが一度カスタムされた物からカスタムするのはなかなか思い通りに作業が進まない事があります・・・(削りすぎなとことかも出てくるので)
なのでどこかしら妥協しなくちゃ行けない所など出てくるかもしれないです・・・
それでも大丈夫という事でしたら良いですよ^^
新しい子を用意される場合は事前にお振込可能でしたら待つことも可能です!
準備するのにお時間かかるのはわかりますので^^
そのかわり作業開始が遅くなりますので
完成が遅くなってしまいますが・・・
また何か質問ありましたらご連絡ください!

No title From:syuka

こんにちはぁ~

結局、ブライスのブログは削除しちゃいました。。。
で、新しく、ブライスのブログ作ったので、よろしくお願いします^^

カスタムオーダー・・・
またまた次回になりそうな予感・・・

でも、いつか、絶対にお願いしたいからお金ためとこ~^^b

rimeたんのカスタムはまじで素敵だぁ~!!!


<<福岡ブライスオフ会★番外編 | ホーム | ご注文有り難うございます。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 15:20】 | #[ 編集]
質問です。
いつもヤフオクでかわいいカスタムDoll見ていますv-10

いきなりブログでの質問で申し訳ありません。

我が家にカスタムDollがいるのですが、
ショップが再開されましたら唇をカスタムしていただきたいと思っています。

ですが、ヘッドをはずすことができません。
ウイッグを深く被せてボンドで貼り付けしています。。。

その場合でも依頼は可能でしょうか??

よろしくお願いします。
【2008/04/18 14:54】URL | ニワトリのたまご #-[ 編集]
カスタムに関して
便乗して質問させてください。

ショップの再開を待ち望んでいました。
フルカスタムをぜひとも依頼したいと思います。

その場合Dollは未カスタムの子に限りますか?
リカスタムになるのはだめでしょうか?

もし、リカスタムDollではダメなのであれば
Dollからそろえなければなりません。
でも先着3名様なので、無事に獲得できてから
アイやウイッグなどそろえたいと思うのですが最大で2週間ほど、お待ち頂くことはできますか?

先行してお支払いを事前に済ませることは可能です。

ぜひとも、自分の思い通りの姫様を作ってもらいたいなぁと心わくわくしています。
【2008/04/18 20:22】URL | ブライスLove #-[ 編集]
☆sさん、ニワトリのたまごさん、ブライスLOVEさんへ
★Sさんへ
ご連絡有り難うございます^^
無事届いています!!
迷惑かけちゃってすいません^^;

☆ニワトリのたまごさんへ
いつもヤフオクで見て頂けて嬉しいです^^
有り難うございます!!
ご質問ですが
口のカスタムとの事ですが
大丈夫ですよ^^
一応解頭無しでも削る事は出来るのですが
マットスプレーをかける際他の部分にかからないようにするため解頭したいのですが現状を見てみないとはっきり言えないです^^;
口以外は何も変更ないということで大丈夫ですか?
それならフルオーダーはお金かかりすぎると思うのですが・・・・
もしよければ一度私にメール送って頂けますか?
http://www.usamimi.info/~princessapple/cgi-bin/mail/mo_form3.cgi
上記URLからメール送れますのでm(_ _)m

☆ブライスLoveさんへ
コメント有り難うございます!

ご質問の事ですが
リカスタムも可能です。
ですが一度カスタムされた物からカスタムするのはなかなか思い通りに作業が進まない事があります・・・(削りすぎなとことかも出てくるので)
なのでどこかしら妥協しなくちゃ行けない所など出てくるかもしれないです・・・
それでも大丈夫という事でしたら良いですよ^^
新しい子を用意される場合は事前にお振込可能でしたら待つことも可能です!
準備するのにお時間かかるのはわかりますので^^
そのかわり作業開始が遅くなりますので
完成が遅くなってしまいますが・・・
また何か質問ありましたらご連絡ください!
【2008/04/19 11:37】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
こんにちはぁ~

結局、ブライスのブログは削除しちゃいました。。。
で、新しく、ブライスのブログ作ったので、よろしくお願いします^^

カスタムオーダー・・・
またまた次回になりそうな予感・・・

でも、いつか、絶対にお願いしたいからお金ためとこ~^^b

rimeたんのカスタムはまじで素敵だぁ~!!!
【2008/04/19 13:55】URL | syuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/309-b9d77520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
