05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ブライスオフ会★番外編


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0420-8.jpg


4/20はブライスのオフ会でした^^

かなり晴天に恵まれてスゴくきもいよかったです!
でも風はすごく冷たかったです><

今日は11名参加~☆

私が持って行った子は

0420-6.jpg


黒髪ウェルカムウィンターさん
とブロンドのおかっぱベチ(あんまみえてないw)

0420-7.jpg

真ん中のユノア(ルシスとシスト)ユノラ(アズライトとフロゥライト)です!
おっきい子が2体もいたのでブライス1体に
なっちゃった><
今度はおっきいバック持って行くんで
ブライス多いはずですw

これからかなり長いのでたたみますw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


今回はyahoo!ドームに行ったので
いつもとは違う雰囲気でした^^

デザートフォレストでお昼とデザート食べてw
隣の公園に行って☆

写真ぱちぱち><☆

0420-3.jpg


ぬあー><
アンジェリカがアリスに!!!!w
しかも双子ー!!!w
双子大好き(*´∀`人)
めっちゃ可愛いです><やっぱアリスはいいですねw

0420-2.jpg

0420.jpg




みんなねみんなね><
お洋服が可愛いのw
おしゃれですよー!!!!
私は今回はさっぱりめでいきました☆
追加でカチューシャ作ったくらいw

ニッキ連れて行けばよかったかなーw
次回こそがんばろー><


そういえば・・・
中国?韓国?どこかの国?の方に話しかけられましたw
えー私がファミリー写真撮ろうとしてたとき^^;
子供さんが私のドールと一緒に撮りたいらしくw

あっじゃぁどーぞー^^

と邪魔にならないようにしていたら

あなたも写真に入って!!!

みたいな言い方され強制的に写真に入っちゃいましたw

てか!!!!!
モデルじゃないですか!!!
かなりロリロリフリフリしてましたけど!!!!w

写真撮ったあと爆笑したじゃないですか!!!w
何故かオフ会参加した方々も私の写真をwwwwww
ちょっwみなさんw私モデルちがいます
一般人ですw

じゃなくてw

今日はリーノとLuts ANIもいたんですよー(´∀`)ノシ

0420-4.jpg

0420-5.jpg


初!!リーノ!!Luts ANI!!
リーノぽちろうかどうしようか本気で悩んでたんですが
マジかわいいw
本気で可愛いw
いやん><買っちゃったらお金ないでしょ!!!w

ANIちゃん☆ユノアとさほど変わらないサイズなのに
すんごいむちむちなんですw
男の子だけど女の子になりましたANIちゃんw
むちむちいいなーw
ユノアはスレンダーでナイスボディーさんなんで
全体的にむっちりしてるANIの方が幼さがありますねー
Lutsさん結構綺麗だったなーw
これで候補がまた増える・・・orz

そのあとはゆっくりおしゃべりしてましたよー☆
で私は夕飯も一緒に食べましたよーヾ(´∀`)ノシ
美味しいお店連れて行ってもらって4人だったんですが
めっちゃおしゃべりさせてもらいましたw

いろんな話出来たし><
楽しかったです☆相手してもらえて嬉しかったです^^
有り難うございますm(_ _)m
また時間がある時は誘ってやってくださいw
基本誘い待ちな子なんでw

念願のプリクラも撮りましたw
あー!!久しぶりだったーw

そして無事帰宅ですw

帰宅して気づいた事。
ファミリー画像がなかった・・・
撮ったと思ったのに・・・
消しちゃったのかなーw
でもぶれ写真なかったー(´∀`)うわーい

そして夏には・・・あの子をお迎えする事を
決意した日でしたw
ボーナス待ってろよー!!!w
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
お邪魔してます>< From:ひさの

rimeさん、お邪魔してますv-238
昨日はお疲れ様でした~。
私もrimeさんと一緒に写真撮りたかったです><
今度、是非お願いしますi-189
ユノアのメイクの仕方とか色々聞こうと思ってたのに聞けずじまいでした;
またお会いできるの楽しみにしています♪


お疲れ様でしたww From:はるか

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
今回はいっぱい話せて楽しかったですよ~!!
しかもメアドとプリクラまでてに入れて私は幸せモンですよww
しかし写真撮られてるrimeさんにはびっくりです(*≧m≦*)
rimeさんもドールと思ったんですヨ( ̄m ̄〃)

ドールの種類が~ From:fumipopo

こっちにも参上しました
自分の写真の確認もせずに(^。^;)
声かけてきた中国の方にも
rimeちゃんはいい思い出になったことでしょう
お国に帰ったら きっと親戚中に見せびらかすよi-237

No title From:もなず

昨日はお疲れ様でした。
そうそう!!写真を撮られててビックリしました(笑)
私も、rimeさんの写真撮らせてもらえばよかったi-237
ウェルカムウィンターちゃん黒髪だとだいぶん印象が変わりますね~。可愛かったですi-178

昨日はお疲れ様でしたー。 From:myau

昨日もキュンキュンな可愛い格好でたまらなかったですよw
黒髪の子、ラウンジングラブリーちゃんかと思ってたら、ウェルカムウインターちゃんだったんですね。びっくりですー。
またまた遊びましょうね^^

☆ひさのさん、はるかさん、fumipopoさんへ From:rime

☆ひさのさんへ
お疲れさまでしたー!!!^^
一緒に私と写真ですか!!!><
今度是非w私なんかでよければ^^;
ユノアオーナーさんになられましたからね!
私もいろいろお話したいなーとか思ってたんですが
すっかりテンション上がって出来なかったです(´・ω・`)
また次回お会いしたときお話してやってください♪

☆はるかさんへ
お疲れさまでしたー!
今回はいっぱいいっぱいお話出来てかなり楽しかったです!!!*^^
メアドとプリクラ私もGET出来て嬉しいですよ~♪
いろいろメールしてやってくださいm(_ _)m
もーほんと写真撮られるなんてびっくりですよー><
私がドール!!??嬉しいような嬉しくないようなw
あの写真はどうなったか知りたい所ですねw

☆fumipopoさんへ
こっちにも書き込み有り難うございます!!!
中国の方良い思い出になってくださっていればいいのになーとは思いますがw
なんとも複雑な気持ちがwwww
親戚中に~~><うきゃーーーめっちゃ恥ずかしいですwどーしよーーーー!!


☆もなずさん。myauさんへ From:rime

☆もなずさんへ
お疲れさまでしたー!!!*^^
写真撮られるなんて夢にも思っていませんでしたからねw私もびっくりだしどうしたらいいのかわけ分かってない状態で撮られましたw
次回よければプリクラでも・・・ご一緒にw
ウェルカムさん黒髪だとだいぶ雰囲気変わりますよねー^^
前髪ももっさりとふっくらした感じに整えたんでまたそれもあってかだいぶ変わるんですよー☆
ちょっとだけ変更しただけなんですがすごく可愛くなってお気に入りです♪

☆myauさんへ
お疲れさまでしたー!!!
いやー><可愛い格好だなんて!!
ド派手で申し訳ないです^^;私一人いるだけで
かなり目立っちゃいますからねw
黒髪子はウェルカムさん黒髪バージョンですw
ラディエンスなんで簡単に出来ちゃうんでやっちゃいましたw
可愛くてかなり扱ってますけどね^^;
また遊んでやってください!!*^^

No title From:kei

私も記念に写真撮っておけばよかった~!
次は・・・ぜひ、ぜひ!!

黒髪のウィンターさん、もっとじっくり見たかった!と今さらながら後悔してます。
今度は色々教えてくださいね。

No title From:ちょこ9ん

オフ会&夜の部
おつかれさまでした★
すごいたのしかったし萌えましたwwwww
たのしかったぁwらいむたんのお洋服いつもかわいくて萌え萌えですwwwww
またご飯でもたべにいきましょうねwwww
ありがとうでしたw

No title From:りんりん

日曜日はお疲れ様でしたー(≧▽≦)ノ
今回もかわゆいらいむちゃんといっぱい話せて嬉しかったよー(ノ∇`)
もう今回のツボはやっぱり外国人の方だったね・・・(笑)
らいむちゃんが慌ててる時、隣にいた私がうなづいたら、もう写真撮るモードに入ってたからびびっちゃった・・・w
いいなー私も一緒に写真撮ればよかったー><
今度は私も一緒にプリクラに・・・♪
夏に一緒にアノ子お迎えしましょうぜー(って半分私のわがままを言ってた気がして反省・・・(笑))
夏にロリ服も伝授してください(*´艸`)むふふー

☆keiさん、ちょこ9んさん、りんりんちゃんへ From:rime

☆keiさんへ
お疲れさまでしたー!!!
ぬあーw写真ですかー!!
そんな言う程の物じゃないです本当に^^;
他の方の方が断然可愛いですよ!!
うんうんw

黒髪ウィンターさんまた機会あれば連れて行きますので
その時にでも見てやってくださいね^^
教えれる事が私にありましたら☆
お話ししましょーねー☆

☆ちょこ9んさんへ
オフ会&夜の部お疲れさまでした!
私もすっごく楽しかったですよー!!*^^
萌えても頂けて嬉しい限りですw
普段着れないので着れる時はおもいっきり
着ちゃうんでほどほどにしないとですね^^;
ご飯食べるの大好きなんでまた遊びましょうね^^
じゃんじゃん誘ってくださいw

☆りんりんちゃんへ
お疲れさまでしたー!!!^^
私もいっぱい話せてよかったよー!☆★☆
あの方々は目がキラキラしてたからね^^;
ついでに撮られ慣れてるから良いんだけど
さっとやってさっと終わらせるが一番!!!
今度はりんりんちゃんも一緒に撮ろー☆w
プリクラ今度一緒に撮ろー!^^
みんなでわきあいあいと撮りたいねw
夏はあの子だよね!!
張り切って貯金するから!!w
大丈夫どうしようかな悩んでたから背中押してもらえて踏ん切り着いた感じ?w
夏はじゃー双子しよーw
涼しい感じの可愛い服とかあるから^^
色違いで是非★


<<本日のショップと雑談と私信☆ | ホーム | カスタムオーダー。>>
お邪魔してます><
rimeさん、お邪魔してますv-238
昨日はお疲れ様でした~。
私もrimeさんと一緒に写真撮りたかったです><
今度、是非お願いしますi-189
ユノアのメイクの仕方とか色々聞こうと思ってたのに聞けずじまいでした;
またお会いできるの楽しみにしています♪
【2008/04/21 17:37】URL | ひさの #62wkMhNI[ 編集]
お疲れ様でしたww
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
今回はいっぱい話せて楽しかったですよ~!!
しかもメアドとプリクラまでてに入れて私は幸せモンですよww
しかし写真撮られてるrimeさんにはびっくりです(*≧m≦*)
rimeさんもドールと思ったんですヨ( ̄m ̄〃)
【2008/04/21 19:42】URL | はるか #-[ 編集]
ドールの種類が~
こっちにも参上しました
自分の写真の確認もせずに(^。^;)
声かけてきた中国の方にも
rimeちゃんはいい思い出になったことでしょう
お国に帰ったら きっと親戚中に見せびらかすよi-237
【2008/04/21 21:08】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした。
そうそう!!写真を撮られててビックリしました(笑)
私も、rimeさんの写真撮らせてもらえばよかったi-237
ウェルカムウィンターちゃん黒髪だとだいぶん印象が変わりますね~。可愛かったですi-178
【2008/04/21 21:10】URL | もなず #CjcXgi0o[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたー。
昨日もキュンキュンな可愛い格好でたまらなかったですよw
黒髪の子、ラウンジングラブリーちゃんかと思ってたら、ウェルカムウインターちゃんだったんですね。びっくりですー。
またまた遊びましょうね^^
【2008/04/21 23:53】URL | myau #-[ 編集]
☆ひさのさん、はるかさん、fumipopoさんへ
☆ひさのさんへ
お疲れさまでしたー!!!^^
一緒に私と写真ですか!!!><
今度是非w私なんかでよければ^^;
ユノアオーナーさんになられましたからね!
私もいろいろお話したいなーとか思ってたんですが
すっかりテンション上がって出来なかったです(´・ω・`)
また次回お会いしたときお話してやってください♪

☆はるかさんへ
お疲れさまでしたー!
今回はいっぱいいっぱいお話出来てかなり楽しかったです!!!*^^
メアドとプリクラ私もGET出来て嬉しいですよ~♪
いろいろメールしてやってくださいm(_ _)m
もーほんと写真撮られるなんてびっくりですよー><
私がドール!!??嬉しいような嬉しくないようなw
あの写真はどうなったか知りたい所ですねw

☆fumipopoさんへ
こっちにも書き込み有り難うございます!!!
中国の方良い思い出になってくださっていればいいのになーとは思いますがw
なんとも複雑な気持ちがwwww
親戚中に~~><うきゃーーーめっちゃ恥ずかしいですwどーしよーーーー!!
【2008/04/22 09:51】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆もなずさん。myauさんへ
☆もなずさんへ
お疲れさまでしたー!!!*^^
写真撮られるなんて夢にも思っていませんでしたからねw私もびっくりだしどうしたらいいのかわけ分かってない状態で撮られましたw
次回よければプリクラでも・・・ご一緒にw
ウェルカムさん黒髪だとだいぶ雰囲気変わりますよねー^^
前髪ももっさりとふっくらした感じに整えたんでまたそれもあってかだいぶ変わるんですよー☆
ちょっとだけ変更しただけなんですがすごく可愛くなってお気に入りです♪

☆myauさんへ
お疲れさまでしたー!!!
いやー><可愛い格好だなんて!!
ド派手で申し訳ないです^^;私一人いるだけで
かなり目立っちゃいますからねw
黒髪子はウェルカムさん黒髪バージョンですw
ラディエンスなんで簡単に出来ちゃうんでやっちゃいましたw
可愛くてかなり扱ってますけどね^^;
また遊んでやってください!!*^^
【2008/04/22 09:56】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
私も記念に写真撮っておけばよかった~!
次は・・・ぜひ、ぜひ!!

黒髪のウィンターさん、もっとじっくり見たかった!と今さらながら後悔してます。
今度は色々教えてくださいね。
【2008/04/22 20:13】URL | kei #-[ 編集]
No title
オフ会&夜の部
おつかれさまでした★
すごいたのしかったし萌えましたwwwww
たのしかったぁwらいむたんのお洋服いつもかわいくて萌え萌えですwwwww
またご飯でもたべにいきましょうねwwww
ありがとうでしたw
【2008/04/23 16:21】URL | ちょこ9ん #-[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でしたー(≧▽≦)ノ
今回もかわゆいらいむちゃんといっぱい話せて嬉しかったよー(ノ∇`)
もう今回のツボはやっぱり外国人の方だったね・・・(笑)
らいむちゃんが慌ててる時、隣にいた私がうなづいたら、もう写真撮るモードに入ってたからびびっちゃった・・・w
いいなー私も一緒に写真撮ればよかったー><
今度は私も一緒にプリクラに・・・♪
夏に一緒にアノ子お迎えしましょうぜー(って半分私のわがままを言ってた気がして反省・・・(笑))
夏にロリ服も伝授してください(*´艸`)むふふー
【2008/04/23 22:29】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆keiさん、ちょこ9んさん、りんりんちゃんへ
☆keiさんへ
お疲れさまでしたー!!!
ぬあーw写真ですかー!!
そんな言う程の物じゃないです本当に^^;
他の方の方が断然可愛いですよ!!
うんうんw

黒髪ウィンターさんまた機会あれば連れて行きますので
その時にでも見てやってくださいね^^
教えれる事が私にありましたら☆
お話ししましょーねー☆

☆ちょこ9んさんへ
オフ会&夜の部お疲れさまでした!
私もすっごく楽しかったですよー!!*^^
萌えても頂けて嬉しい限りですw
普段着れないので着れる時はおもいっきり
着ちゃうんでほどほどにしないとですね^^;
ご飯食べるの大好きなんでまた遊びましょうね^^
じゃんじゃん誘ってくださいw

☆りんりんちゃんへ
お疲れさまでしたー!!!^^
私もいっぱい話せてよかったよー!☆★☆
あの方々は目がキラキラしてたからね^^;
ついでに撮られ慣れてるから良いんだけど
さっとやってさっと終わらせるが一番!!!
今度はりんりんちゃんも一緒に撮ろー☆w
プリクラ今度一緒に撮ろー!^^
みんなでわきあいあいと撮りたいねw
夏はあの子だよね!!
張り切って貯金するから!!w
大丈夫どうしようかな悩んでたから背中押してもらえて踏ん切り着いた感じ?w
夏はじゃー双子しよーw
涼しい感じの可愛い服とかあるから^^
色違いで是非★
【2008/04/24 16:44】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/310-b889d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
