10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

本日のショップと雑談と私信☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0416_20080416022407.jpg


過去画像ですいません^^;

本日
カスタムオーダーのショップオープン日です^^

4/23(水)22時

です^^

カート自体は新規登録出来るように
21時までオープンしています。
21時から22時までは
作業するため一度閉めさせて頂きますので
新規登録されていない方は
21時までに宜しくお願い致します!!m(_ _)m

受付出来る人数は3名様です。
アクセス集中などでページが表示されなかったりする事もあるかもしれません・・・
サイトのサーバーも最近不安定なので^^;

以下は雑談w


なんか気づいたら

50000hit行ってました><

いつだーーw
見に来てくださって有り難うございます*^^

これも皆様のおかげですm(_ _)m

3万hitからずーっと言ってますがw
カウプレ出来てなくてすいません^^;
そろそろ本気で考えますw

もう少し落ち着いたら告知しますね^^


以下はメール下さった方への私信です・・・。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング





私信になりますが・・・

こちら見て頂いてるかな・・・
一部カスタムについてご連絡頂いた方^^
画像到着しています!
ご連絡遅くなってすいません^^;

詳細は仕事から帰宅したらメールでお返事出来ると
思います。
それまでお待ち下さいm(_ _)m

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

がーん・・・

今日は、夜勤やから・・・携帯からでは無理やぁん・・・


でも、いつか、絶対にrimeたんにカスタムオーダーお願いしたいかr、機会をこそこそ伺ってるね^^b

あ!!  ブログ、新しくしたから、これからもよろしくです~!!

No title From:りんりん

ぎゃふん(´;ω;`)
今回もだめだったぁー(´;ω;`)
私とろいよぅーorz
またオクにでる子楽しみにしてるねぇ~~('∇')ノ
夏の日までにお金貯めておかなきゃね♪♪

☆syukaさんへ、りんりんちゃんへ From:rime

☆syukaさんへ
わわわ><夜勤でしたかー^^;
時間があわなくてすいません
これからもまたしますのでその時は
是非お願いしますね^^
ブログ前書き込んで頂きましたよね^^
こちらこそ宜しくお願いしますね!!

☆りんりんちゃんへ
ぬあーーーー><
またもやごめんよー(;△;)
次回は6月予定だから!!!^^
オク出しの子は完成したからあとは撮影だけなんだー☆
今日とか明日とかには出せるかなーと思ってるから見てやってー★
夏までに貯金貯金だよ!!
夏が待ち遠しいねーw


<<完売致しましたm(_ _)m | ホーム | 福岡ブライスオフ会★番外編>>
No title
がーん・・・

今日は、夜勤やから・・・携帯からでは無理やぁん・・・


でも、いつか、絶対にrimeたんにカスタムオーダーお願いしたいかr、機会をこそこそ伺ってるね^^b

あ!!  ブログ、新しくしたから、これからもよろしくです~!!
【2008/04/23 12:45】URL | syuka #-[ 編集]
No title
ぎゃふん(´;ω;`)
今回もだめだったぁー(´;ω;`)
私とろいよぅーorz
またオクにでる子楽しみにしてるねぇ~~('∇')ノ
夏の日までにお金貯めておかなきゃね♪♪
【2008/04/23 22:05】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆syukaさんへ、りんりんちゃんへ
☆syukaさんへ
わわわ><夜勤でしたかー^^;
時間があわなくてすいません
これからもまたしますのでその時は
是非お願いしますね^^
ブログ前書き込んで頂きましたよね^^
こちらこそ宜しくお願いしますね!!

☆りんりんちゃんへ
ぬあーーーー><
またもやごめんよー(;△;)
次回は6月予定だから!!!^^
オク出しの子は完成したからあとは撮影だけなんだー☆
今日とか明日とかには出せるかなーと思ってるから見てやってー★
夏までに貯金貯金だよ!!
夏が待ち遠しいねーw
【2008/04/24 16:48】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/311-47e7e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
