08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

完売致しましたm(_ _)m


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


22時オープンの
カスタムオーダーですが

早々と完売してしまいましたm(_ _)m

有難う御座います!!!

こんな私のカスタムを注文くださって涙出るほど嬉しいです(;▽;)

先ほどご注文確定メールお送りいたしましたので
ご注文された方はご確認宜しくお願い致します!

今回ご注文された方の完成は
6月予定です。

完成が見えましたらまた注文再開しますので
6月中旬くらいを見ていただけると嬉しいです。

有難う御座いました><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
残念!! From:豆子

今回も瞬殺でした~~
残念・・・また次回の6月に期待します!
そして、ワンピとカチューシャ届きました!とっても可愛いです~~!!
早速お着替えさせま~す!アリガトウゴザイマシタ!!

☆豆子さんへ From:rime

☆豆子さんへ
今回もすいませんでしたー><
たくさん受けれれば良いのですがなかなか難しくって^^;
6月また頑張って受け付けれる様頑張ります^^
ワンピとカチュとどいたようでよかったです!!
お気に召して頂けて嬉しいです*^^
いろいろ着せてあげてください!!


<<SDが来た!!! | ホーム | 本日のショップと雑談と私信☆>>
残念!!
今回も瞬殺でした~~
残念・・・また次回の6月に期待します!
そして、ワンピとカチューシャ届きました!とっても可愛いです~~!!
早速お着替えさせま~す!アリガトウゴザイマシタ!!
【2008/04/23 23:32】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
☆豆子さんへ
☆豆子さんへ
今回もすいませんでしたー><
たくさん受けれれば良いのですがなかなか難しくって^^;
6月また頑張って受け付けれる様頑張ります^^
ワンピとカチュとどいたようでよかったです!!
お気に召して頂けて嬉しいです*^^
いろいろ着せてあげてください!!
【2008/04/24 16:50】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/312-ebf6566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
