08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

SDが来た!!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


0421-4.jpg


苺「SDさんばんざーい☆」

もうわかってるんかいw

苺「rimeずーっとそわそわしてたもん!知ってるよー」

よう見てらっしゃいますのぅ^^;
初SDなもんで発送されたと分かっていらいかんなり
そわそわドキドキしてましたw
だって初60cmなんですもん><
でかいですってw

苺「早く箱空けてー!!」

はいはい^^;

0421-3_20080420041146.jpg


ここまで来てBABYコラボだし・・・
ユキノナミダヒメ出せばよかったと後悔してるのは私だけの秘密w

見事WEB抽選販売でGETされたビアンカさんです!!!!

苺「綺麗な顔~」

ほんとに綺麗だねー^^;
写真だけでもかなりドキドキw

ここからは球体関節ドールがどばーんと出てくるので
無理な方は見ない方が良いですよ^^;


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


0421-2_20080420041138.jpg


ビアンカ「こんにちわ。」

ぬはー(*´∀`*)
鼻血出るw鼻血w

メイク濃いかな-とか思ってたんですが
全然w
美しすぎてどう対応していいか分かりませんw

ビアンカ「ローゼはいないの?」

・・・・(´・ω・`)いないです。

ごめんなさいm(_ _)m
抽選に当たらなかったしw
アフターでは果てしなくかなう数字ではなかったのでw

ビアンカ「しょうがないわね。気にしなくていいわ。」

おやさしいですねー(;▽;)

ビアンカさんアップにしてみましたw

0421.jpg


服着せるのもウィッグ付けるのも何するのもドキドキな
作業で今だなれてませんw
すごく繊細なメイクでこれからじわじわ
可愛がろうと思います*^^

どんどん球体率があがってましてすいません^^;
すんごい好きなんで・・・
ブライスももちろん好きなんですよー!!*^^

時々はブログ等出てくると思うので
球体大丈夫な方は見てやってくださいね^^

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス★出品しました! | ホーム | 完売致しましたm(_ _)m>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/313-a86a8097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
