09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス★出品しました!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0425.jpg


ふわふわうさぎの女の子。
おとぎの国の世界に住んでいます。

久しぶりにすんごいぶりぶりな可愛い子に
しよう!!!!
とかなり意気込んでw
ぶりぶりな子を作りましたw

ほんとにぶりぶり可愛い子になってびっくりです☆

ピンクなヘアー可愛いなーw

最近ウェーブがかったヘアーが好きなんですよねー^^
あので気づいたら連続ウェーブな子になってました^^;

0425-3.jpg


ヘッドドレスにうさみみつけましたw
つけただけでラブリーになるアイテムってすごいなーw
横髪も内巻きで姫カットふうになっています♪♪

衣装はワンピースにエプロンにヘッドドレスにパニエに
うさぎのぬいぐるみ☆

ワンピースはスカート部分にフリルとレースを使って
豪華にしてますが胸元部分は何もつけずシンプルです。
エプロンをつける仕様で作った為です^^
エプロンは肩ひも部分にフリルをつけてたりしますw
あんまり見えないですね^^;
最近エプロンもブームなんですよーw
いっぱいつくりたいですw
なので今度のshopはアリスかな~♪

パニエは何重にもかさねてふんわり広がるようにしています^^
ヘッドドレスのうさみみは針金入りなので色んな角度にまげれます♪

0425-2.jpg


アイはデフォアイ2種(1種グラデ加工)
自作ドールアイ風アイ1種
ドロップアイ1種です☆

正面にデフォアイがあるのですが結構いい雰囲気で
表情が出るので可愛いですよー☆
というか写真が下手すぎて雰囲気が伝わってないような(´・ω・`)

そんなうさぎ娘ですが
4/29(火)終了です^^
GW前でもうしわけないですw

よければ見守って頂けると嬉しいです!!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e76236278

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<増えた・・・orz | ホーム | SDが来た!!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/314-b574adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
