10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

TFジェロムとカスタムオーダー。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


5月に入りましたねー^^
GWまっただ中の人もあさってからじゃい!!!
って方も五月病には気をつけましょうw

私は暦通りなので明後日からお休みなんですけどね^^
基本当日に何するか決めるので
今だ休みの日は空いてますw
どーせつれだされるんだろーなーw

有意義なGWお過ごし下さいね!

さて先月カスタムオーダー頂きました3名様
ご連絡頂いて現在製作中です♪

今回はオーダーがやりやすいものが多かったので
早めに完成しそうな感じです♪
ついでに私のやる気が現在MAXでいってるので
頑張れてますw
これが維持出来れば良いのですが^^;

なのでもし3名様分早めに仕上がれば
5月末には受付出来るかもしれないなーとか思ってます^^

その前にカウプレをやろうかな・・・


現在考えているのは
1*カスタムオーダー。
2*ブライス用OF
3*自作アイ

残念賞は出来たらします^^;
多分プルリングと思いますが・・・

ご要望ありましたらコメントなんかにご連絡下さい!


以下は球体ドール(TFジェロム+シスト)のお写真w
見たい方のみどうぞ^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


新しく来るとばしばし写真を撮りたくなるんですが

0501.jpg


まだまだ写真の腕は足りず・・・orz

かっこいいジェロムをいまいち
かっこ良く撮れませんw

ジェロム「僕が初めてのTFだし気にしないよ。」

ありがとよー(つ∀;)

0501-2.jpg


てか球体には名前をつけていません。
いや付けようと思ってるんだけど良い名前が出て来ないんですw
なのでユノアもそのままだし・・・
ルシスは向日葵にしてるんですが
あまり言わないなーw
ちゃんと写真撮って自己紹介させてあげたいw
球体率確実にあがりまくりなんで^^;
これからも多くなります・・・orz

0501-3.jpg


シストとよく合うw
でもシストにはヴィエルを添えるつもりだし・・・
ジェロムにはTFの女の子って考えてるしw
お友達って感じかな☆

シスト「韓国から日本に来てずーっと住んでるんだよね?」

ジェロム「ん?そういうことになるね。」

シスト「韓国語はなせる?」

ジェロム「無理だねー。長くいなかったもん。」

シスト「ふーん。つまんないのー」

ジェロム「つまんないってw」


やばいシストってどんなキャラなんだろw
全く考える間もなく展開してる会話^^;
ルシスはぽけーっとしてるまんまの子ですw
なのに相手役はエルヴィw
さーてどーなることやら^^;
スポンサーサイト

カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:十夜

rimeサン、お久しぶりです!!

ジェロムお迎えなさったのですね~
可愛いですwww
自分は、TFのMay狙ってます★
今年中にはお迎え出来れば…なんて。

シストちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
ツンツンしてる感じがたまりません。
もしや、ツンデr……ヲイ。


自分は、最近ワンダーフロッグお迎えしました^^
がに股につぶらな瞳がキュートなのですw


ではでは、また顔出しに来ますねw

★十夜さんへ From:rime

★十夜さんへ
こんにちわ!
お久しぶりです♪♪

ジェロムお迎えしちゃいました><
もう公式では手に入らない子ですからねー
頑張っちゃいましたよw
Mayも可愛いですよねー!
女の子も欲しいのですがお財布が泣いてるので
我慢ですw

シスト気づいたらツンデレですねw
ツンデレ大好きな私だからこうなったのかも・・・
このままツンデレで行きそうですねーwやばい。
ワンダお迎えされたんですか!!!
ワンダも欲しいのですが毎回タイミングがあいません^^;
あのがに股がいいですよねー!
そこまで開くの!!??
って最初びっくりしたんですよーw
いつかお迎え出来るといいなーと思ってます♪
最近はカラフルにいろんな色の子が出てますしね^^


<<nanoHARUKAとオーブリー。 | ホーム | 増えた・・・orz>>
No title
rimeサン、お久しぶりです!!

ジェロムお迎えなさったのですね~
可愛いですwww
自分は、TFのMay狙ってます★
今年中にはお迎え出来れば…なんて。

シストちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
ツンツンしてる感じがたまりません。
もしや、ツンデr……ヲイ。


自分は、最近ワンダーフロッグお迎えしました^^
がに股につぶらな瞳がキュートなのですw


ではでは、また顔出しに来ますねw
【2008/05/01 19:30】URL | 十夜 #-[ 編集]
★十夜さんへ
★十夜さんへ
こんにちわ!
お久しぶりです♪♪

ジェロムお迎えしちゃいました><
もう公式では手に入らない子ですからねー
頑張っちゃいましたよw
Mayも可愛いですよねー!
女の子も欲しいのですがお財布が泣いてるので
我慢ですw

シスト気づいたらツンデレですねw
ツンデレ大好きな私だからこうなったのかも・・・
このままツンデレで行きそうですねーwやばい。
ワンダお迎えされたんですか!!!
ワンダも欲しいのですが毎回タイミングがあいません^^;
あのがに股がいいですよねー!
そこまで開くの!!??
って最初びっくりしたんですよーw
いつかお迎え出来るといいなーと思ってます♪
最近はカラフルにいろんな色の子が出てますしね^^
【2008/05/02 11:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/316-5f1b722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
