06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

nanoHARUKAとオーブリー。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


0502.jpg


オーブリー「nanoHARUKAさんが来た~★」

最近みんなに私が購入した子
分かられてるんですが・・・orz

オーブリー「ぼーっとサイト見るの見てたもん!」

みんな横にいるものねーw

さーて箱だししましょうかね♪

0502-3.jpg


ゴスバージョンだけありますね!!
黒箱にゴシックな雰囲気のラベル♪
好きですこういうの☆
わかってますねー!

オーブリー「私達の箱とちがーう。」

そらそうですよwオーブリーw
ブライスはおっきいですからねー^^;

箱だし箱だし♪

0502-4.jpg


オーブリー「HARUKAさんこんにちわ☆」

HARUKA「こんにちわ^^ここが新しいお家なのね。よろしく!」

顔の大きさがめっちゃ違うんですけど-w
ちっさいー細いーw
白いー!!!
可愛いーー><
ゴス最高!!!

0502-2.jpg


どあっぷ。

前でたノーマルのやつとはメイクが違うんですよねー^^
HARUKAお迎えは悩んでたんですが
このゴスッ子にはやられました><

やっぱりぽちってしまったw
今度はユノラと並べてみよー♪

同じ球体でも構造が違うので動かし方も違っていて
扱いのが楽しいですw

0502-5.jpg

ちなみに靴が靴下の厚みのせいで入らなかったですw
無理矢理いれようとしてめんどくなってやめましたw
新しい靴を用意してあげよー(´∀`)
27cmドールも増えてるなーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

か。かわいい・・・

てか、美人過ぎると言ったほうがいいのでは??
めっちゃ美人!!!

こんなに素敵なドールが沢山いるなんて・・・

だから、欲しいドールが後を絶たないのよね^^;

SD欲しい・・・




HARUKAさんの活躍をこれからも見守ってます^^b

☆syukaさんへ From:rime

☆syukaさんへ
可愛くって美人さんですごいですよー!
どんな服着せようかなやんじゃいますからw

素敵なドールがごろごろしすぎですよねー!!
だから欲しいと思う気持ちは後を断ちませんw
SDいいですよー^^
大きくて置き場所に困りますけど^^;



<<ドールプロフィール。 | ホーム | TFジェロムとカスタムオーダー。>>
No title
か。かわいい・・・

てか、美人過ぎると言ったほうがいいのでは??
めっちゃ美人!!!

こんなに素敵なドールが沢山いるなんて・・・

だから、欲しいドールが後を絶たないのよね^^;

SD欲しい・・・




HARUKAさんの活躍をこれからも見守ってます^^b
【2008/05/02 18:28】URL | syuka #-[ 編集]
☆syukaさんへ
☆syukaさんへ
可愛くって美人さんですごいですよー!
どんな服着せようかなやんじゃいますからw

素敵なドールがごろごろしすぎですよねー!!
だから欲しいと思う気持ちは後を断ちませんw
SDいいですよー^^
大きくて置き場所に困りますけど^^;
【2008/05/13 15:02】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/317-df447ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
