07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドールプロフィール。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0324-3.jpg


イチゴ「ドールプロフィールを作ってるらしいよ。」

チェリー「写真撮ってたもんねー」

イチゴ「でも全然ページ出来てないらしいよw」



みなさんGWどうお過ごしでしたかー☆
私はカスタムしたり試作服作ったり?刺繍の練習してみたり
がっつり外で遊んでみたりしてましたw
4日間あっという間に終わっちゃいました・・・

そのお休みの間にドールの写真を撮ったんですよー^^

いささかプロフィールページを更新しなくちゃなーと思って^^;
なので前よりページが変更されてます。
今リンク貼れてるのはSDだけなんですけどね!
駄目駄目じゃん・・・
ブライスの数数えてたら半端ない数で途方に暮れましたw

ブライスは最後に載せようかなと思ってます・・・orz
なので最初は球体ドールが多いと思いますが^^;

じわじわ更新するつもりなので
よければサイトを覗いてやってください^^

刺繍ってかなり大変ですね・・・
難しいよー><
次回出品予定の子は気づいたらカスタム終了してましたw
あとは服だけなんですけどねー^^;
いつ出来るやらーw
なるべく早く出来たらいいなと思ってます♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<スモッキング。 | ホーム | nanoHARUKAとオーブリー。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/318-a40f6731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
