10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スモッキング。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0508.jpg


GWにスモッキングの練習ばっかしてましたw

画像のは今度出品するカスタムブライスの用の服です^^
それにスモッキングする為ひたすら頑張ったんですが

結構時間かかりますねー^^;

最初は見にくいくらい綺麗に出来てなくて
大騒ぎしてましたw

これにアンダースカートとブラウスがセットで出来上がりです^^

頭ものもちゃんと付けますけど^^;

私の気力があれば刺繍もしたいなー
でも刺繍失敗しそうだし・・・
やめとこうかなw

でもスモッキングってやりはじめたら楽しくって
どんどんしたくなりますねw
やばいですやばいですw

------------------------------------
話は変わってw
カスタムオーダーですが
1名様完成しました^^
現在次の方の分に取りかかっております♪

結構順調に作業出来てます^^

しばらくお時間かかりますが
お待ち下さい☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:mamひよこ

スモッキング刺繍、素敵です。

私もやろうと思って本を買ってあるんだけど、
そのまま本棚の中にしまわれること半年も経過・・

きれいな刺繍ですね~v-10

ピンクチェックに映える色の刺繍でナイスv-238

☆mamひよこさんへ From:rime

☆mamひよこさんへ
素敵って言って頂けて嬉しいです><
まだまだしょぼいですけどね^^;

やろう!!!とやる気がある時はいいんですが
それをすぎると気づいたらやってないですよねー^^;
だから結構私も放置しちゃうほうなんですよw

ピンクだから映える色を選んだんですが
かなり明るめで控えめにしてもよかったかなーと
おもちゃってます^^;


<<カスタムブライス出品です☆ | ホーム | ドールプロフィール。>>
No title
スモッキング刺繍、素敵です。

私もやろうと思って本を買ってあるんだけど、
そのまま本棚の中にしまわれること半年も経過・・

きれいな刺繍ですね~v-10

ピンクチェックに映える色の刺繍でナイスv-238
【2008/05/09 22:51】URL | mamひよこ #-[ 編集]
☆mamひよこさんへ
☆mamひよこさんへ
素敵って言って頂けて嬉しいです><
まだまだしょぼいですけどね^^;

やろう!!!とやる気がある時はいいんですが
それをすぎると気づいたらやってないですよねー^^;
だから結構私も放置しちゃうほうなんですよw

ピンクだから映える色を選んだんですが
かなり明るめで控えめにしてもよかったかなーと
おもちゃってます^^;
【2008/05/13 15:05】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/319-0d3ccf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
