09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヒトフデ




こんばんわ~^^

なんとかブログだけでも書こうかなと
気が向けるようになってきました(笑)

数日前に通勤ヒトフデというGBAのソフトを
買いました(笑)

ほんとはDSで脳を鍛えたいんですが・・
GBAしかないので^^;

しかしこれも頭使いますね~~

難しいものはわかりません(笑)

じわじわやるしかない!!!!

毎日コツコツとやっております(笑)
いつかDS買って脳も鍛えるぞ!!!!!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
黄季で、脳みたい From:BlogPetのitigo

黄季で、脳みたいな通勤しなかった。


きのう黄季で、通 From:BlogPetのitigo

きのう黄季で、通勤したかもー。
黄季で通勤しなかった。


きょう、黄季でソ From:BlogPetのitigo

きょう、黄季でソフト通勤するはずだった。
黄季は通勤したかも。
itigoはここに通勤するはずだった。
itigoがここにソフト通勤しなかったー。
黄季のソフトとか通勤しなかったよ。



<<いろいろ。 | ホーム | かなりお久しぶりです。>>
黄季で、脳みたい
黄季で、脳みたいな通勤しなかった。
【2006/06/27 15:48】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
きのう黄季で、通
きのう黄季で、通勤したかもー。
黄季で通勤しなかった。
【2006/07/07 15:13】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
きょう、黄季でソ
きょう、黄季でソフト通勤するはずだった。
黄季は通勤したかも。
itigoはここに通勤するはずだった。
itigoがここにソフト通勤しなかったー。
黄季のソフトとか通勤しなかったよ。
【2006/07/17 13:49】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/32-b6c40efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
