fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

カスタムブライス出品です☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


06_20080509135736.jpg


昨晩(日付は今日ですがw)
カスタムブライス出品しました^^

オーダー分の方々の削りが今日明日には終わるかなと
思ったのでいそいそ写真撮りましたw

ずーっと同じ作業だと飽きるので
気分転換にもなりました^^

今回は普通に保管していた自分用のブライスだったんですが
扱いづらくって^^;
カスタムしたんですが
足の裏とふくらはぎに何やら色移りらしきもの発見><
全く服と靴下で隠れるんで気にする所でもないんですが・・・
何故色移り・・・最初っから!?

ってことで開始価格をお安くさせて頂きました^^

08.jpg


今回はふんわりした雰囲気を持ってる子になりました^^
おっきいリボンを髪飾りにして可愛らしさUP!!!
ギンガムかわいいですねー☆
結構好きな生地なのでいろいろ持ってるんですが★
いろいろ作りたいところです♪

アイは自作アイ2種類(ドールアイとキャッツアイ)
猫っぽい感じにしたかったからなんですが
いまいち猫っぽくないです^^;
だからお団子ウィッグにしたんだけどなーw
残り2種類はデフォアイです。1色だけグラデ加工をしています。

11_20080509135749.jpg


夜中に撮影したんでいろんな照明を使ったためすごい写真
黄色いですね・・・orz
見にくくてすいません><
晴れてる時に撮影したいんですが・・・
時間ないです^^;

そんな慌ただしい中出品した子ですが
終了は5/13(火曜)です^^
よければまた見守って頂けると幸いです♪

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u24782474
スポンサーサイト




↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お知らせ(カスタムオーダー注文の方必読) | ホーム | スモッキング。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/320-6e8a44c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム