07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

妹。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


0513.jpg


ビアンカ「今日は私の妹を紹介するわね。」


結構歳の離れた妹ですw
5歳くらいちがうじゃんw

ビアンカ「まぁそれくらい離れてる人もいるじゃない!いいのよ」

まぁそだねw

0513-2.jpg


妹とは!!!!!

幼SDカノン♪

アフター受注で頼んでたんです^^
というかカノンしか買えない番号だったんですけどね^^;

5月中旬ってことだったんですが
予想以上にはやく到着w
ボークスから電話あったので
10日にお迎えしてきました!!!^^
その前日にパソコンが寿命を迎えw
発表がこんな日に(つ□T)
昨日急いで画像処理ソフトを入れ画像処理してましたw
ただサイズ変更しただけですが^^;

0513-3.jpg


ビアンカ「はい!挨拶してー。」

カノン「初めまして!宜しくお願いしますm(_ _)m」

写真で見るよりめちゃ可愛いですよー!!!
こんな可愛いのかー><
と自分のパソコン机の上に座らせてますw
邪魔にそんなになんないんですw

服はすでに完売だったので
お迎えの日に一緒に買ってきましたw
ワンピースかなんかをつくってあげようかなと思ってます^^
幼だと大きさはブライスと変わらないので
布の量変わらないだろうし
作ってあげよー!^^

0513-4.jpg


だっこ。

大きさ全然違うんでほんとだっこ出来るくださいですw
霊天使の方がもっとちいさいですけどねw(実際は見た事無いw)

アイもビアンカと同じくらいの色合いにしたいんですよねー^^
紫系かピンク系。
どっちが似合うかなー><
14mmがいいのか16mmがいいのか・・・
あんまり白い部分が見えないのも怖いから14mmかな・・・
悩むよー><
だれか幼持ってる方アドバイスくださいw

この子のおかげで幼SD初期子が欲しい欲がさらに浮上しましたw
我慢我慢w
お金ないから!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:昂河

コメントはじめましてです。
うちにはネオンがいますが、14mm入れています。
きゅるんとしてかわいいですよv
16mmだと、やはり白目部分が少なくなりますが、黒目がちなのが好きな方はそちらを選んでるみたいです。

☆昂河さんへ From:rime

☆昂河さんへ
コメント初めまして^^
書き込んでいただけて嬉しいです♪♪
うおー!ネオンいらっしゃるのですかー!
いいですねー(*´∀`)
私もネオンもお迎えしたかったのですが
5人くらい前で完売しちゃってしょげてましたw
14mm入れられてるんですか!!
きゅるん☆それは見たいw
16mmだとやっぱり白目部分が少ないんですね><
黒目がちな方がいいかまだ悩んでるんで
まずは14mm買ってあとあと16mm買ってみようかなとか思ってますw
教えてくださって有り難うございます*^^
参考にさせて頂きますね!!!


<<ブロンドヘアー。 | ホーム | お知らせ(カスタムオーダー注文の方必読)>>
No title
コメントはじめましてです。
うちにはネオンがいますが、14mm入れています。
きゅるんとしてかわいいですよv
16mmだと、やはり白目部分が少なくなりますが、黒目がちなのが好きな方はそちらを選んでるみたいです。
【2008/05/14 10:48】URL | 昂河 #LSuF5vnw[ 編集]
☆昂河さんへ
☆昂河さんへ
コメント初めまして^^
書き込んでいただけて嬉しいです♪♪
うおー!ネオンいらっしゃるのですかー!
いいですねー(*´∀`)
私もネオンもお迎えしたかったのですが
5人くらい前で完売しちゃってしょげてましたw
14mm入れられてるんですか!!
きゅるん☆それは見たいw
16mmだとやっぱり白目部分が少ないんですね><
黒目がちな方がいいかまだ悩んでるんで
まずは14mm買ってあとあと16mm買ってみようかなとか思ってますw
教えてくださって有り難うございます*^^
参考にさせて頂きますね!!!
【2008/05/14 14:54】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/322-73b58ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
