04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブロンドヘアー。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


出品していたカスタムブライス無事落札されました!
ご連絡もいただけたので無事に里親さまの所に
送り出せそうです!!!
沢山のアクセス、ウォッチと入札有り難うございました!

また出品した時は宜しくお願い致します^^

------------------------------------------------

さて我が家には新しい子が来ていますw

というか実際は10日に来ていたのですが・・・w

0514-1.jpg


VIN「新しい子来たのね。私の出番だわ。」

今回の子はVINさんですよねー!
うんうん。

どんな顔の子かなー。
別にヴィンテージがきたわけじゃないですw
ヴィン買えるほどお金ないよー><

どの子がきたかというと☆

0514-2.jpg


アシュトンドレイク社のレプリカブライス♪
版権がなくなるってことで最後に大放出した子ですねw

ブロンドさんが欲しくってポンチョと悩んでたんですが
サイドパートのPleasant Peasanさんにしましたw

肌質は前出た子達とは違うかなー。
しかしアイは相変わらずです^^;
キラキラがいいのになー><
解体してスペリアイに変えようかな・・・

新しく来たお洋服に着替えて頂きましたw

0514-3.jpg


VINさんとレプリカさん
着こなしてくれてます!!!
さすがですねー!

色違いで買ってよかったーーー><

ブロンドさんめっちゃ髪さらさらなんですよ!!!
タカラのネオブライスとは全然違う髪質!
触り心地よくってずっと触ってましたw

チークを少し増やしてアイをスペリに変えて
リップリペしようかなと思いますw
リップが暗すぎる気がするんですよねー^^;
VINさんくらいのピンクがいいかなーと♪
ついでにピンクのアイがすごいハンター目なので
直してあげないと・・・^^;
いろいろ変更しなくちゃですが頑張りますw

でも定番でこれぞブライス!!
って感じがしましたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<SHOP予定♪ | ホーム | 妹。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/323-812c0824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
