09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドルパアフター参戦★


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


ドルパアフター参戦して参りました!!!

今回は
一人じゃなくてw

りんりんちゃんと伊夜さんの3人で♪♪

0519.jpg


ドールの狙いはたえ一本釣り!!!!!

良番ひくぜ!!!
といきごみ引いた番号は
二桁の良番!!!!!

これはたえいけるなw
とのほのほして並んでいたら
私の後の人でたえ終了。

はや!!!!!
まだ後ろいっぱいいるじゃん><
とか慌てちゃいましたw
いやたえGETしてたんでいいんですけど^^;

我が家の子にはならないのですが
運があってよかったよー><
我が家にはビアンカさんいますからね^^
まだSDは増やす予定は無いです♪
ツボる子がいない限りですけど^^;

私は自分の子に
H.naoto seven(SD,SD13)服と幼っこの
おおかみさん、マシュマロスモッグ(ピンク)
あとは下着と靴を買ってあげました^^
naoto服はやめとこうかとおもったんですが
良番すぎたため買っちゃいましたw
そのかわり自分の服我慢です^^;

0519-2.jpg


そのあとはボークスで撮影ブース使って
撮影です♪
お昼ご飯の時にビアンカとカノンには服と着ぐるみに着替えてもらっていたので
そのまま撮影です♪♪
買ったんだから着せないとー!!!
と思っちゃって^^;
naoto服可愛いですよー><
たまんないですw
ほんとは前回のBABYのサロペットがほんと欲しかったんですが・・・

0519-3.jpg


お部屋のデザインが美しすぎていっぱい写真撮っちゃいましたw
おおかみさんカノンがちょっと浮いてますが
可愛かったので良いんですw
店長を始め店員さん、お客さんいろんな人が
おおかみカノンを見て

「かわいい~~~~><♪」

と連呼してくださいましたw
カノンよかったねー!!
やっぱりおおかみさん可愛いですよw
ちびドレスでは一番最後に完売したけどw
ほんとかわいかったよー♪
今でも着ぐるみでパソコンの横にいますw
そろそろマシュマロスモッグも着せたいなと思ってるんで
お気替えかなw
幼っこはほんともっと欲しいです♪♪
初期子いつか買える日がくるのかなー(´・ω・`)
サラとナナ欲しいです・・・しゅん。
SDやMSDは増やすとちょっと扱いに困るんですが
幼は可愛いしお値段がやさしいしw
なので増えそうです><
伊夜さんとりんりんちゃんにも可愛いアピールしたしwwwww
是非お迎えしてくれると思ってまーすw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムオーダー本日OPEN。 | ホーム | SHOP予定♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/325-abf4eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
