09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0526-1.jpg


+rime+Custom Blythe+act.40+strawberry+

昨日というか今日w
カスタムブライス出品しました^^

イチゴオンパレードの可愛らしい子ですよー♪♪♪♪

やっぱりマーメイドヘアーに姫カット大好きですw
マーメイドで前髪パッツンまでしても
いまいちしっくり来なかったんですが
姫カットにしたら
大変身w
可愛らしい子になりました^^

もっとふりふりな子にしようかと
思ったんですが柄物な生地を結構使ったので
これ以上はうるさいかなー^^;
と断念w

0526-2.jpg


アイはデフォ2種にドロップアイ2種です。
デフォ一つがグラデ加工★

リップをいつもとは違う色合いにしてみました^^
オレンジというかピーチ?っぽい色合いをベースに
ほんのりピンクをのせています。
ふんわり下感じに見えます♪
かなり気に入った色合いですw

アイホールとチークは発色が良い色でのせたので
幼さが出まくってますねw
下睫はライトブラウンでうっすらのせています。

0526-3.jpg


そして今回頑張ったのは
ミニハット><
頑張って飾りまくりました!!!
何時間かかっただろうか・・・orz

ワンピースと一緒のギンガムレースを土台にして
その上にイチゴ柄生地のリボン、ビーズとお花のお飾り?
に小鳥さん☆
今回は小鳥をのせたくてのせたくて><
かなり頑張りましたw

イチゴの時期は終わっちゃってますが^^;
私自体いちご大好きなんでw
いちごまみれにして
ロリ子にしてみました^^

お気に召していただけると嬉しいです!!!
かなりお気に入りな子なので
今回は長めの6/1(日)終了です!

よければ最後まで見守って頂けると嬉しいです♪

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d83321520

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:はるか

きゃー!!すっごくかわいいですwww
髪の毛の感じも好きだし、下まつげが何よりツボにはまりましたよ(*'ー'*)
それにミニハットも素敵☆彡
私も季節関係なしにイチゴ使いまくりです(;^_^A
イチゴのかわいさに季節は関係ありませんよねww

☆はるかさんへ From:rime

☆はるかさんへ
うわーいうわーい(´∀`)ノシ
すごく可愛いって言ってくださって
嬉しいですよー!!!!!!
私もこの子なにげに好きなんですw
ほんとにw
この髪型いいですよねー(゜∀゜)!姫カット最高!
最近下睫ブームでもあるのでもっともっと練習して綺麗に描ければ良いんですが^^;まだまだですw
イチゴは季節関係無しですよ!!!
あの可愛さは季節なんて無視させますw


<<ミニハット詳細♪ | ホーム | 夏服に衣替え。>>
No title
きゃー!!すっごくかわいいですwww
髪の毛の感じも好きだし、下まつげが何よりツボにはまりましたよ(*'ー'*)
それにミニハットも素敵☆彡
私も季節関係なしにイチゴ使いまくりです(;^_^A
イチゴのかわいさに季節は関係ありませんよねww
【2008/05/26 20:42】URL | はるか #-[ 編集]
☆はるかさんへ
☆はるかさんへ
うわーいうわーい(´∀`)ノシ
すごく可愛いって言ってくださって
嬉しいですよー!!!!!!
私もこの子なにげに好きなんですw
ほんとにw
この髪型いいですよねー(゜∀゜)!姫カット最高!
最近下睫ブームでもあるのでもっともっと練習して綺麗に描ければ良いんですが^^;まだまだですw
イチゴは季節関係無しですよ!!!
あの可愛さは季節なんて無視させますw
【2008/05/27 14:39】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/329-94679eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
