fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

いろいろ。




ごぶさたです。

会社を退社することになりました。
まぁいろいろとありまして^^;
次行く会社決まってるのでよしです!!

最近はロリィタ熱が落ち着いていたのですが
久しぶりに浮上しました(笑)

可愛いヨースケのピンクシューズ買っちゃったせいです(笑)
いや・・・可愛いものには弱いもので^^;

で日傘ももともと欲しくて
BABY福岡店に連絡したら黒が今ありますよ~
とのことで即取り置き!!!!してもらい(笑)

取りに行こうと思い仕事終わりにBABYのHPをチラ見!
なんと!!!
日傘若干入荷してんじゃん!!
勢い余って取りに行ったついでにピンク取り寄せて
もらうことにしました^^;

そして夜かなり考えたあげく
白も買おうと思い
通販してみた(笑)

日傘買いすぎ・・・
すいません(笑)

でもBABYの傘かわいいんですよ~~><

フリルいっぱーいアンブレラと
フリル&レースアンブレラ

どっちも私ごのみ★☆
ピンクと黒はフリルいっぱーいアンブレラです^^

白は
フリル&レースアンブレラ~☆

いっぱいあるとお洋服に合わせられるので
これから使うのがとっても楽しみ^^

ピンクと白届くの楽しみ~☆☆^^

あとはジャンパースカートをGETしたいところです!

刺繍入りかプリントが今のMYブーム(笑)
今度傘が店に入ったところで見に行って買おうかなと思います^^

そして
9月のドームできれたらないいなぁ☆☆

とロリィタ話失礼致しました^^;
傘写真載せれたらあとで載せますね~☆
スポンサーサイト




↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは(^u^) From:さやかぁ★


久しぶり☆わかるかな?(’’*)nameでわかるはず笑。
会社退職するんだね…お疲れ様です(*≧艸≦)♪たまに見てたよ(ノ^^)ノ
会社決まってるならよかね♪次のとこはどんなとこなの?(゜▽゜)いつから新しいとこに行くの?って聞きすぎo(´□`*)oまぁ言えないならメールにでも連絡下さいな♪
日傘の色違いは何かと便利だねo('∀'*o)♪
ではではいきなりのコメントごめんねっ(*≧艸≦)(苦笑)

福岡でかわいいん From:BlogPetのitigo

福岡でかわいいんです
通販など使うのが
広い福岡とか、

可愛いピンクシューズや、ドームなど欲しくて
福岡でブームとか

会社とかを連絡しなかった。

From:rime

おぉ~~
さやちゃんカキコさんきゅ~☆☆

携帯復活したから連絡取りたいけど
アドレスを忘れてしまったわけよ^^;
よかったらPCに送っておくれ~><


やっほo('∀'*o)♪ From:さやかぁ★

ちゃんとメール行ったかな?o(´□`*)o(苦笑)
ケータイのメアド変わった?(’’*)変わってないならいいけど…もし変わったならケータイにメールちょうだい(*゜▽゜)b♪


<<戦国BASARA2 | ホーム | ヒトフデ>>
こんばんは(^u^)

久しぶり☆わかるかな?(’’*)nameでわかるはず笑。
会社退職するんだね…お疲れ様です(*≧艸≦)♪たまに見てたよ(ノ^^)ノ
会社決まってるならよかね♪次のとこはどんなとこなの?(゜▽゜)いつから新しいとこに行くの?って聞きすぎo(´□`*)oまぁ言えないならメールにでも連絡下さいな♪
日傘の色違いは何かと便利だねo('∀'*o)♪
ではではいきなりのコメントごめんねっ(*≧艸≦)(苦笑)
【2006/07/23 02:11】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
福岡でかわいいん
福岡でかわいいんです
通販など使うのが
広い福岡とか、

可愛いピンクシューズや、ドームなど欲しくて
福岡でブームとか

会社とかを連絡しなかった。
【2006/07/25 18:23】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
おぉ~~
さやちゃんカキコさんきゅ~☆☆

携帯復活したから連絡取りたいけど
アドレスを忘れてしまったわけよ^^;
よかったらPCに送っておくれ~><
【2006/07/31 23:16】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
やっほo('∀'*o)♪
ちゃんとメール行ったかな?o(´□`*)o(苦笑)
ケータイのメアド変わった?(’’*)変わってないならいいけど…もし変わったならケータイにメールちょうだい(*゜▽゜)b♪
【2006/08/02 10:48】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/33-78ef9473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム