07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミニハット詳細♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


出品しているカスタムブライス★
終了時刻が朝の10時なってましたwwwwww
すいません^^;
これじゃ私パソコン扱わない時刻じゃん!
とか思って一度取り消し後あらためて再出品しましたm(_ _)m
入札してくださった方いたんですが^^;
また入札お考えでいた方もすいません><
アドレスなど変更はないので^^
よければ見てやって下さい♪
出品後すぐたくさんのアクセスとウォッチをして頂けて
嬉しいです!!!!m(_ _)m
それだけでも励みになりますw
--------------------------------------------------------------

0527.jpg


ただいま出品中のカスタム子に
付けてるミニハットの詳細です♪

ものすごくごちゃごちゃしてるので^^;

全体的には上の画像みたいな感じに
一瞬何がどうついてるのか理解しずらい
感じですw
可愛くデコったつもりなんですがw

パールビーズとお花がすごくたくさんついてるので
そう見えるんですが^^;

お花はブルーホワイトとピンクの2種類をつけてます^^
小さいリボンを付けてるんですが
これもまたわかりずらい?w


0527-2.jpg


小鳥さん1号。

この鳥さんは横からじゃないと顔がみずらいかもです・・・
お花をつついてる感じに見えます^^

0527-3.jpg


小鳥さん2号。

この鳥はうしろ見てますw
ハット自体を右柄に付けるか左側につけるかで
小鳥さんの向きが変わるので少し表情も変わるかもしれませんね^^

こんな感じです♪
出品画像ではここまでみえないなーと思って
改めて撮りました^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<Jeromeに普段着。 | ホーム | カスタムブライス出品しました★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/330-66906615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
