03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Jeromeに普段着。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


現在カスタムブライスを絶賛出品中ですw

沢山のウォッチとアクセス有り難うございます><
入札もして頂けて嬉しいです♪♪♪

まだまだ日にちありますが見てやってください^^


------------------------------------------------

今日はTF jeromeさんメインお話ですw

ちまちま作っていた普段着?
というか型紙の試作って感じで作りましたw

0528-3.jpg


ジーパンとトップス。

今までねー^^;
魔法使いでしたからw
これじゃきついだろ・・・と
型紙をあちゃこちゃしながら作り^^;
取り敢えずどんな風になるか試作品を作りました★

トップスは合格ですね^^

0528-2.jpg


ぱつんぱつんでもなくだぼっとまでもしてないw

でもジーパンはいろいろありますw
足の長さ、幅はいいですが
ウエスト部分がやっぱり綺麗に見えないです^^;
ローライズにしたいのにめっちゃ長くなった・・・orz
型紙改良の余地有り。

0528.jpg


写真は見えないようにごまかしてますけどね!!!!!(゜∀゜)えへっ☆

もっと人間用のジーパンっぽくしたいっす。

この型紙を改良すればユノア用になるかなーw
ユノアはウエストが細いっすからねww
シストにちょっと着せたい服があるけど作れるかなー><
頑張らねば!!!

ダメージ加工もしたいっすねw

あっジェロムの名前決まりました★

「純(じゅん)」です。
透き通った白い肌がなんかねー
悟ってそうじゃ無いですか?w
純粋って感じなかんじがねw
ウィッグも頼んだしこれからどう変身するか楽しみっすw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<制作頑張ってます★ | ホーム | ミニハット詳細♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/331-425f8a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
