09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

制作頑張ってます★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0324-3.jpg


現在前回のカスタムオーダー分は全て完成しております。
遅くなってしまいましたが
土曜日には発送致します^^

今回頂いた分は
1名様到着しておりますので
本日より解体作業開始致します。
今週中には削りまで出来ると思いますので
詳細などメールでお知らせ致します。

それと平行に
OFも制作しています^^
今回は出品していたカスタム子のスモッキングワンピ改良版を
色違い2種類。
ミュージックキャット柄の生地を使った
ホルターネックのワンピを色違い3種類。
の予定です^^
スモッキングの方は前回より500円ほど高いかな・・・
ミュージックキャット柄の方は安めになります^^
作りが簡単でシンプルな形なので。

それに合わせてカチューシャも2~3種制作予定。
シンプルな物からふりふりなものまで作ると思いますw
ワンピとお揃い柄もあればどれにも合わせやすい物を考えてます^^

その間にまた作りたいカスタム子が浮かんじゃったので
出来たら作ろうかなと思います^^
また一人で忙しくしてますが^^;
頑張ります*^^

そして夏には自作のアイも販売出来たらいいなとは思ってます。
出来るかなー^^;

そして拍手いっぱい押していただいて嬉しいです><
こっそり見て喜んでます!!!
一言コメントも嬉しいです☆
ちゃんと読んでますよー!!
すごく励みになります!有り難うございますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<エレノアって・・・ | ホーム | Jeromeに普段着。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/332-34725e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
