08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エレノアって・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1207.jpg


今年のアニバーサリーブライス

ラストキスに似てると思うのは私だけですか?
ってことで昔の画像ですが
我が家のラスキスさんに登場してもらいましたw

妹のエレノアの方・・・

見直しても似てますねw
わわわわ~

アニバにしては1体だと安いと思うんですけど
お金ないしやっぱりラストキス似ってことで
ラストキスを可愛がろうと思いますw

ラスキスかわいいぞー(*´∀`)ノシ

最後のキャンセル分先着販売で買えて嬉しいっすw


続いて限定でプリマドーリーペオニーでますね!
イチゴヘブンと同じ色かなー*^^
イチゴヘブン大好き子な私としてはほんとに欲しいと思った子ですねw

しかもボブだなんて><
オーブリーとハッピーハーバーで3姉妹に出来るじゃないですかwwww
うきゃうきゃ♪♪
生産数1000体だけど・・・orz
買えるかなー
アニバ買わないから神様私にペオニー下さいw
イチゴヘブン双子だけどね・・・
うん。
可愛いから良いんです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はじめまして★ From:はる

ランキングからやって来ましたm(_ _)m

私もラスキスちゃん似だなぁ~と思いましたよ~
もっと詳細なお写真v-212が出たら(お顔のアップとか)違って見えるのかもしれませんが・・・

 今回のアニバを、姉妹でお迎えしたい方には、厳しいお値段になりましたねv-399
 いやはや・・・

ペオニーちゃんは、イチゴe-243ちゃんと同じっぽいですね。
 フルーツ三姉妹の、各一人よりかは増えましたが、1000体も少ないですよね・・・

 お迎えできるといいですねe-420

☆はるさんへ From:rime

☆はるさんへ
初めまして!!!ランキングからはるばる有り難うございます><

あっやっぱりエレノアてラスキスに似てますよねー!!
確かにあの画像だけじゃ分かりにくいですよね^^;
顔アップとかいろんな角度から見たいものですw
2体をってなるとスゴいお値段ですよね^^;
1体でなんとかって感じですしねー><
私は姉妹でのお迎えは無理です^^;

ペオニーはイチゴっぽい雰囲気ありますしね^^
フルーツ3姉妹は少ないのに人気でしたからね-!
1000体でも買えるかどうか怪しいです(´・ω・`)
お迎え出来たら泣いて喜びます><



<<やっぱりかわいい☆★ | ホーム | 制作頑張ってます★>>
はじめまして★
ランキングからやって来ましたm(_ _)m

私もラスキスちゃん似だなぁ~と思いましたよ~
もっと詳細なお写真v-212が出たら(お顔のアップとか)違って見えるのかもしれませんが・・・

 今回のアニバを、姉妹でお迎えしたい方には、厳しいお値段になりましたねv-399
 いやはや・・・

ペオニーちゃんは、イチゴe-243ちゃんと同じっぽいですね。
 フルーツ三姉妹の、各一人よりかは増えましたが、1000体も少ないですよね・・・

 お迎えできるといいですねe-420
【2008/05/31 20:36】URL | はる #tHX44QXM[ 編集]
☆はるさんへ
☆はるさんへ
初めまして!!!ランキングからはるばる有り難うございます><

あっやっぱりエレノアてラスキスに似てますよねー!!
確かにあの画像だけじゃ分かりにくいですよね^^;
顔アップとかいろんな角度から見たいものですw
2体をってなるとスゴいお値段ですよね^^;
1体でなんとかって感じですしねー><
私は姉妹でのお迎えは無理です^^;

ペオニーはイチゴっぽい雰囲気ありますしね^^
フルーツ3姉妹は少ないのに人気でしたからね-!
1000体でも買えるかどうか怪しいです(´・ω・`)
お迎え出来たら泣いて喜びます><
【2008/06/02 15:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/333-d3cae83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
