07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱりかわいい☆★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0531-3.jpg


昨日の記事でラスキスがかわいいなーって感じで
撮影したんですが
やっぱりかわいいです><

この赤毛っぽい髪色といい
髪型といい><

かわいいっす!!!

0531.jpg


エレノアスルーできそうかな(*´∀`)

最後まで悩んでる気がしますけどね^^;
増やしちゃだめだめwwww

話は変わりますがw
今がんばってカラーアイの作り方を撮影中ですw

シリコンで複製するところからですが
なんとか出来るといいな・・
難しいですけどがんばりますw
そしてドールアイ風アイを大量生産して夏販売にめどを
つけたいですねw

大丈夫かなー^^;

時間かかるかもですが
出来上がりましたら作り方をブログとサイトに載せようと思います*^^

でも楽しみにしてるかたいるかなーw

あとカスタムのワンポイントの方ですが
これも夏くらいには注文できるといいかなと思います。
まだどうするのが一番いいか悩んでるので
難しいところなんですけどね^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
エレノア・・・!! From:豆子

エレノアちゃん、可愛すぎですよね!!
本当は2体お迎え予定だけなんですけど、エレノアちゃんがあまりにもツボだったため、一人だけでもいいかなって思ってます。
ラストキス、マジ似てますよね~
二人ともマジ可愛いですもんね!うちの母は初めクリスティーナがいい!って言ってたんですが、やっぱりエレノアがいいって言ってましたw
可愛いですものね!

カラーアイの作り方・・・
是非ともアップして欲しいです。
まあ、たぶん自分では出来ないだろうけど・・・
楽しみに待ってます!!



☆豆子さんへ From:rime

☆豆子さんへ
エレノア可愛いですよー><
センターわけであの髪色好きなんで結構好みなんですよ~!!
姉妹でお迎えってなかなか金額が厳しいですからねw
エレノアいたら満足出来るかなーとか思ったりしてますw
姉妹で比べたらやっぱりエレノアが人気出そうですからね^^

カラーアイ有り難うございます^^
頑張って制作してるところで梅雨に入ってしまったので少し撮影が遅くなっちゃいました^^;
でもアップはしますので^^
私の作り方でほんとによければですが^^;
頑張れば誰でも出来ることですから!
豆子さんでも大丈夫と思いますよ♪♪

No title From:syuka

こんにちは~

エレノア。。。

確かにラスキスと似てる。。。
でも、雰囲気違うのかな??

うちも、rimeたんと一緒でキャンセル分でGET!!
とはいってもその時はコンプリではなかったから全然変えなくて・・・

最後の先着でユキノナミダヒメに入れたけど、うまくカートがいかなくて買えず。。。

それで、ラスキスにしたんだぁ~

緑のドレスがめっさ素敵(はぁと)


あ!!  昨日、初めてに福岡から帰ってきたよ~
1泊2日の短いayuツアー遠征でしたっ^^

★syukaさんへ From:rime

☆syukaさんへ
やっぱりラスキスに似てますよねー!
うんうん。
髪色とか似てますしねー^^

私はユキノナミダヒメ最初の抽選で当選してお迎え出来たんですけど
ラスキスの時はまだ仕事初めて間もなかったので
お金なくって諦めてたんですよ^^;
そしたら最後の先着販売でラスキスGETでしたw
ユキノナミダヒメはすごく早く完売したみたいですもんねー^^;
服有り難うございます!可愛いですよねー♪
私も好きな服なんですよ^^
ayu福岡ツアーお疲れ様でした!
福岡楽しまれました?w
と言っても地元なんでどこで遊べるのかいまいち思い浮かばないですけどw
今度はゆっくり観光にでも来てやってくださいw
食べ物はかなり美味しいですから♪
お鍋(水炊き、もつ鍋)とかラーメンとかw


<<梅雨ですよー>< | ホーム | エレノアって・・・>>
エレノア・・・!!
エレノアちゃん、可愛すぎですよね!!
本当は2体お迎え予定だけなんですけど、エレノアちゃんがあまりにもツボだったため、一人だけでもいいかなって思ってます。
ラストキス、マジ似てますよね~
二人ともマジ可愛いですもんね!うちの母は初めクリスティーナがいい!って言ってたんですが、やっぱりエレノアがいいって言ってましたw
可愛いですものね!

カラーアイの作り方・・・
是非ともアップして欲しいです。
まあ、たぶん自分では出来ないだろうけど・・・
楽しみに待ってます!!

【2008/06/01 02:12】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
☆豆子さんへ
☆豆子さんへ
エレノア可愛いですよー><
センターわけであの髪色好きなんで結構好みなんですよ~!!
姉妹でお迎えってなかなか金額が厳しいですからねw
エレノアいたら満足出来るかなーとか思ったりしてますw
姉妹で比べたらやっぱりエレノアが人気出そうですからね^^

カラーアイ有り難うございます^^
頑張って制作してるところで梅雨に入ってしまったので少し撮影が遅くなっちゃいました^^;
でもアップはしますので^^
私の作り方でほんとによければですが^^;
頑張れば誰でも出来ることですから!
豆子さんでも大丈夫と思いますよ♪♪
【2008/06/02 15:59】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
こんにちは~

エレノア。。。

確かにラスキスと似てる。。。
でも、雰囲気違うのかな??

うちも、rimeたんと一緒でキャンセル分でGET!!
とはいってもその時はコンプリではなかったから全然変えなくて・・・

最後の先着でユキノナミダヒメに入れたけど、うまくカートがいかなくて買えず。。。

それで、ラスキスにしたんだぁ~

緑のドレスがめっさ素敵(はぁと)


あ!!  昨日、初めてに福岡から帰ってきたよ~
1泊2日の短いayuツアー遠征でしたっ^^
【2008/06/02 16:08】URL | syuka #-[ 編集]
★syukaさんへ
☆syukaさんへ
やっぱりラスキスに似てますよねー!
うんうん。
髪色とか似てますしねー^^

私はユキノナミダヒメ最初の抽選で当選してお迎え出来たんですけど
ラスキスの時はまだ仕事初めて間もなかったので
お金なくって諦めてたんですよ^^;
そしたら最後の先着販売でラスキスGETでしたw
ユキノナミダヒメはすごく早く完売したみたいですもんねー^^;
服有り難うございます!可愛いですよねー♪
私も好きな服なんですよ^^
ayu福岡ツアーお疲れ様でした!
福岡楽しまれました?w
と言っても地元なんでどこで遊べるのかいまいち思い浮かばないですけどw
今度はゆっくり観光にでも来てやってくださいw
食べ物はかなり美味しいですから♪
お鍋(水炊き、もつ鍋)とかラーメンとかw
【2008/06/06 17:18】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/334-59c6978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
